勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月17日 (木) | 編集 |
お元気ですか?勇者は元気です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

今日は久しぶりになつやすみ放送をしました!
楽しかった!
やっぱり楽しかった!
放送悩んでたんだけど、リクエストも貰って思い切ってやってよかったです。

少しでも皆が心穏やかに幸せを感じれるような毎日になって欲しい。
なりたい。そうでありたいなぁと日々思います。

まぁボクはワルですけど、それも可愛いワルと言う事でv

新しい場所が増えたから、また今度から楽しみですヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ


11年03月16日23時46分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
ぶらんこが できたよ!


11年03月16日23時49分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
開拓 完了☆

11年03月17日00時16分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
このテントの持ち主だあれ?


の3本でした☆

(´∀`*)ウフフ


コメント
この記事へのコメント
こっちは地震の影響は無かったです。勇者様もご無事なようで安心です。
先日、自分がゲームの主人公になって実際に動いている夢を見ました。
急に地震が来て、建物の下敷きになってHPが0になりゲームオーバーになってしまいました。
セーブしてたのでリセットしたら生き返りました。セーブは大切ですね。現実にもセーブ欲しいです。

こういう状況だからと言って「不謹慎」を恐れて、被災してない人の生活まで変わっちゃうのは良くない、出来ることをしながら普段の生活を送りたいって思います。
しかし生放送は見れなかった!チクショー!トゥース!

あ、今日はかすがの誕生日です。おめでとうと言ってやって下さい(´∀`)
ではではノシ
2011/03/17(木) 14:21:32 | URL | かすが #JEebVCaU[ 編集]
ハッピーバースデー。・:*:・(*´∀`*)・*.:・。
春日さん誕生日だったんですね!!!!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
でもおめでとうございます!!!!!
誕生日おめでとう!!超おめでとう春日さん!!!!!
.◇・。..☆*。☆-*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* ゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。
ケーキ食べました?何か貰いました?
勇者の家では、父母姉が誕生日だったので喜んでお祝いの品を買わせていただきました。荷物も持たせていただきました。
この日ばかりは勇者も召使のような存在でした(´≝◞⊖◟≝`)

地震、無事で本当によかったです(´TωT`)
周りの人たちや、メンバーも無事だったので、とにかくほっとしました。
まだまだ心から安心は出来ないですが、大切な人が生きててくれた事は本当に嬉しい限りです。

あらま!次回は是非生放送見てくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
PE実況が落ち着いたら(主に編集)もっと定期的に出来ると思うので。
是非21時から~24時の時間帯はチェックをしてみてください☆*+。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

とにかくお誕生日おめでとうございます!!!!!
春日さんにとって、素敵な素敵な最高に幸せな一年になりますように☆*+。
2011/03/27(日) 01:13:02 | URL | 勇者なちゃりーの #-[ 編集]
ありがとうございます^^
そういえばケーキ食べてないですねー。プレゼントは・・・貰ったっちゃ貰いましたw
荷物まで持ってもらえるとは勇者様の御家族はさぞかし良い一日だったでしょうな(´∀`)
小学生の時ケガして、皆がランドセル持ってくれたり給食運んでくれたりしたの思い出しました。あの時は王様気分でしたw
ではではノシ
2011/03/27(日) 05:45:26 | URL | かすが #JEebVCaU[ 編集]
どういたしまして(*´ω`*)
いつもありがとう春日さん(*´ω`*)

あれまケーキ食べてないんですね(゚∀゚)
でもプレゼントは貰ったみたいで良いですね(*´∀`*)何貰ったのかなぁワクワクv

我が家では、誕生日の主は王様や姫なんです。
お出かけのこの日ばかりは彼らの言う事は絶対です(´≝◞⊖◟≝`)

いつか春日さんが誕生日の日等機会があれば、お荷物持ちますよ!
その代わり私の誕生日もよろしくですけどね(*`ゝω・´*)ゞ☆
2011/03/30(水) 23:20:47 | URL | 勇者なちゃりーの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック