勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月08日 (日) | 編集 |
勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

最近暑い毎日が続いていますが、皆さんは元気に過ごしていますか?
勇者は熱くて熱くて毎日健康的に汗を流しながら夏を満喫しています。

さて今回は少しまじめなお話。

ニコニコ動画でパラサイトイヴの実況を始めてから早数ヶ月が経ちました。
その間に息抜きにマリオカートの実況をし、
ちょっと変わった歌ってみたをあげ、
そしていつか生放送をしたいなとこっそり考えている日々でした。

が、

気が付いたらPELv.1の再生数が1200を越えていました。

(  Д ) ゜ ゜

こんな気分でした。

これって本当に凄いことだと思います。

だって私が一人でこの場所に立っていたら、とてもかなわない数なんです。
でも何かのきっかけで、こんなにも多くの人に見てもらえた。知ってもらえた。
本当に本当に嬉しい事だと思っています。

【嬉しい、ありがとう】

動画見てくださって本当にありがとう。
勇者を知ってくれてありがとう。
いつも観に来てくれてありがとう。
コメントめっちゃめちゃ嬉しいです。
タグだってすっごくすっごく楽しいです。
こっそりくれるメッセージだってとってもとっても感動ものなんです。
いっぱいいっぱい感謝です。
本当に本当にありがとうございます、幸せたくさんもらっています(*TωT*)


本当は直接伝えたいです。
いっぱいあなたに。


ですが私は動画を見てくれたあなたが、
この日記を見てくれているあなたが、
誰でどんな人なのかも解らない。

きちんとお礼を言いたくても伝えれない、知ることも出来ない。
それはやっぱり寂しいです。
私だってもっとリアクションしたい!
もっと一緒に共有したい!
仲良くなりたい!楽しみたいんです!

だから
もし良かったらもっともっとアクションを下さい!
コメントでもメッセージでもツィッターでも何でもいいです。

そこで初めて知れることがたくさんあります。
生まれる事があります。
一緒に広げていきたいです。
この繋がりを楽しんでもらいたいんです。
これから再生数が思いっきり伸びて、
百科事典にだって載せてもらうくらいBIGになるのが夢。
皆に知ってもらって、色んな動画が生まれて、
皆が自慢できるような勇者になれたら楽しいねヽ(*´ω`*)ゝ=3
色んなアイディアも末永く募集します☆*+。

うおー燃えてキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

うおっほん☆*+。

思ったこと私なりに考えて書いてみました(*´∀`*)
ここまで読んでくださってありがとうございます。
何か感じてもらえたなら幸いです。
勇者もっともっと大きく強くなるので、これからもどうぞよろしくね!
でゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ


勇者なちゃりーの







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック