勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月13日 (水) | 編集 |
ハンマー男を無事にやっつけた次の回の動画です。
前回の戦闘パートとは違って、ほのぼのとした探索パート。
わぁい!探索パート大好きだよ~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ずっと探索で良いよwホントwww

勇者なダニエル刑事の奇妙なCT3【実況】 File.7 -幼馴染-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18080705

なんと!アリッサの幼馴染が登場です!ビックリヽ(*'0'*)ツ

2012y06m13d_195052531.jpg
いきなり窓から現れたアリッサの幼馴染(名前忘れたので【ノブ】)

新しすぎる登場にさすがのアリッサもビックリですwww
しかも彼落ちそうになってたよ。無茶しやがって。
一体どうやって登ったんだろう・・・発想がツボ過ぎて心をわしづかみにされましたw


2012y06m13d_195201984.jpg
思わずサムネにしてしまった、ラブラブに見える(けどちっともそうでない)シーン。ツボですv

この距離と二人の仲良し加減がほのぼのしててすっごく良いなぁって、思いました(*'ω'*)♪
この写真をノブに見せたら、きっとお気に入りの一枚にしてくれるかな?v高く売りつけてみたいねv



お次はほいっとにーひゅーすとん☆*+。


勇者なダニエル刑事の奇妙なCT3【実況】 File.8 -部屋とワイシャツと私-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18086185

ホラー?で絶叫の回でした。

続けて撮ったので、次の日にアップ出来ました!(つまり今日)
おそらく今まで実況をやっていた中では、一番叫んだかもしれないwえ、こんなもんだって?

今日たまたまなんとなく久しぶりにIbを見て気付きましたが、
見比べると叫びっぷりがワイルドだよねCT3♪
勇者にとってダニエルは心強い存在ですv


2012y06m13d_200441312.jpg
新しい登場人物が出てきました。アルバートさん。 

どうにもギルバートって言いそうになるのはここだけの話。
声が渋かったけど、叫び声にはビビりました。
いやぁやめて、激しくこっち向かんといて~((((;゚Д゚))))

2012y06m13d_200406859.jpg
盲目おばあちゃんドロシーちゃん。 

赤ずきんチャチャを思い出しちゃったよv
おばあちゃんは目が見えないのにアイロンを綺麗にかけれるんだぜぇ
ワイルドだろぉ~?♪


正直この先を続けると、大変なことになりそうで恐いです。
生きて帰れる心地がしません。どうかあまり恐くありませんようにw

この日の動画を撮り終わった後は、サッカーでいろんな意味で燃えました。カード出過ぎだYO!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハンマー男を無事にやっつけた次の回の動画です。前回の戦闘パートとは違って、ほのぼのとした探索パート。わぁい!探索パート大好きだよ~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイずっと探索で良いよwホントwww勇者なダニエル刑事の奇妙なCT3【実況】 File.7 -幼?...
2012/06/18(月) 22:08:19 | まとめwoネタ速neo