勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月11日 (月) | 編集 |
昨日、今日とまさかまさかの宣伝をしていただきました。
生放送は一瞬だし、タイムシフトは一週間で消えてしまうので、ここに残しておきます。
本当にありがとうございましたあああああああああああああああああ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

2011y07m11d_002151796.jpg
●家ニスタさん
生放送で初めて宣伝いただきました!
宣伝効果でお客さん増えたときは感激でした。.゚+:ヾ(*≧ω≦*)シ.:゚+。☆


2011y07m11d_001600906.jpg
●mfalltoさん
●給料泥棒さん

ミニスタサンタの影響かお祭り騒ぎになりました。
宣伝コメントが楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


2011y07m11d_001816718.jpg
●でいずさん
いきなりのハプニング放送で参加&知り合ってから本当に間もないのに
こんな凄いサプライズ、びっくりしました!
チケットの期限が一週間なので、来週の日曜日に予約予定です。
ぜひぜひお時間あったら見に来てください!

皆さん本当にありがとうございました!
とにかくありがたい気持ちでいっぱいです。
また一緒に楽しみましょうね(*´ω`*)









* * *


おまけ☆*+。

生放送ではないですが、昔放送出宣伝してして頂いた軌跡です。
宣伝が一週間なのが知らなかったので、リアルタイムで写真とれなかた。゜(つω`)゜。
でも、このときも本当に嬉しかったので残しておきます。


2011y07m11d_003631046.jpg
●勇者の弟子さん
写真がどうやっても切れてしまってうまく載せれないけれど、パラサイトイヴ。
一度止まりかけ数ヶ月おいての再開など色々ありましたが、お陰さまで最後まで放送できました。

2011y07m11d_003720687.jpg
●てきちゃんさん 
ぶっとびすぎて収拾が付かないバハムートラグーン放送ですが、
もっともっと素敵な放送になるように頑張ります。


本当にどうもありがとうございました!


コメント
この記事へのコメント
どうも!
ブログ書いてたんですね!
とても丁寧なブログで関心しました。
宣伝ここまで喜んでもらえるなんて!
こっちも嬉しいですw
チケット期限短いんですね:
もっと計画的に宣伝すればよかったと反省!w
予約枠楽しみにしてますね!
ではまた~
2011/07/11(月) 01:13:28 | URL | でいず #-[ 編集]
コメありがとうございます(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
そうなんです。ブログかいてたんです。しかも結構長いんですw
生放送は一週間でなくなってしまってみれないので、
出来るだけその日の出来事は残すようにしています。

宣伝もうめちゃめちゃ感激しましたよ!
あんなにたくさん宣伝してもらえるなんて本当にありがたいです。
嬉しかったです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

チケットは来週の日曜日に使おうと思っているのですが、
何時に帰ってこれるかがまた未定なので、予約が当日になりそうです。(多分夕方)
計画なんていいですよ、もう気持ちだけでめっちゃくちゃ嬉しかったですから。

せっかく頂いたんですからつかわにゃそんそんっと言うわけで、喜んで使いますよ!
VIP?でセレブ?な放送が体験できそうで今からとっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノウヒョヒョ

2011/07/13(水) 23:54:19 | URL | 勇者なちゃりーの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック