勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月20日 (水) | 編集 |

大百科のお礼と共に、普段言わない(言えない)ぶっちゃけトークまで吐き出しました
今回の生放送、いかがだったでしょうか?

レベルアップ目指してジョジョ放送やって行こうと思います。
ブチャ好きだブチャ!


2012y06m20d_002152375.jpg
有名なあのシーン。
いやしかしセクシーだったねこれ。





2012y06m20d_002157421.jpg
名言キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
嘘をついてる味とは一体どんな味なんでしょう?ドキ(*゜д゜*)ドキ





2012y06m20d_002216093.jpg
私の好きなブチャが、ブチャの顔が゚ ゚(Д )!? これはひどいwww
日ハムのほふぱわ○ーさんに見えたのは私の気のせいでしょうか?








決意新たに再会しましたジョジョ放送
宣伝いっぱいしてもらったので、いっぱい放送やれそうです。
いやもうやるんだ。俺はやるぜ!




【ありがとうの言葉】

2012y06m20d_002617546.jpg
家ニスタさん
またもや宣伝ありがとうございます。
お陰でお客さんがてんこ盛りでした。チケットまで貰っちゃってうはうはです。:゚(。ノω\。)゚・。
嬉しかったですありがとう。
今以上に楽しんでもらえるような放送目指していきますね!


2012y06m20d_002745484.jpg
ゲロ以下さん
す、スピードワゴン財団!?
途中まで怪しかったですが、後半に華麗に叩きのめす事が出来てほっとしましたε-(´∀`*)ホッ
きっとスピードワゴン財団のお陰ですね。
ありがとうございました!



【後半】


2012y06m20d_194236140.jpg
熱い説得でブチャを口説き落とし、ギャングの仲間入りになることになったジョルノ君
顔合わせとばかりに刑務所の奥に入ってるブチャの上司ポルポさんとご対面です。
いやぁポルポさん運動してないせいか、すっごい丸白いよwwwww




2012y06m20d_194530109.jpg
信頼を見せろと渡されたライターを受け取るジョルノ君
24時間火を消さずにいる事が出来れば、ギャングの仲間入りです。
大事に大事にライターを手に持っています。



2012y06m20d_194605062.jpg
ところが道行くおじいさんに、ライターの火を消されてしまいました!!

お、おやじー身長さありすぎだろうwwwナンテコッタイ/(^o^)\
どうしよう まだ1時間しか経ってないのにッ!((゚Д゚;))



2012y06m20d_194650265.jpg
あせるジョルノ君の横でライターをいじくるおじいさん
すると、なんということでしょう。
あっさりライターはついてしまいました。やったねジョルノ君!ライターが再点火したよ!
これで一安心と、ほっとしたのもつかの間。
なんとポルポの遠隔操作のスタンドが出現してしまいましたッ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



2012y06m20d_194712812.jpg

名をブラックサバス。
影の中を移動するスタンドです。
ジョルノ君は華麗なコンボで決めました。
めでたしめでたし。

ええ、そりゃあもう強かったです。震えるくらい。
でも、面白いです、戦闘。

2012年06月16日 (土) | 編集 |

ついに初投稿のパラサイトイヴが2525再生超えましたヽ(゚∀゚)ノフォ━━━━━━ ッ!!!!
でも目標は札幌ドーム並みの動員数ならぬ再生数なので、
これからも鼻息荒くやって行きたいと思います。
どかんといっぱつどかんといっぱつやってみよ~!

すんごい初々しい?初実況
勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.1



そしてついに勇者も大百科に載ったあああああああああああああああ!!!!!!!!!
超嬉しい!!!!!!やっときたよ!!!!!やっとこの日が来たよよおおおおおおおお(漢泣き)
存分に見てください! ああーもっと再生数いっぱいになってコメントめっちゃしてもらうんだあああああああ!

なちゃ(勇者) http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%83%28%E5%8B%87%E8%80%85%29

2012年06月13日 (水) | 編集 |
ハンマー男を無事にやっつけた次の回の動画です。
前回の戦闘パートとは違って、ほのぼのとした探索パート。
わぁい!探索パート大好きだよ~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ずっと探索で良いよwホントwww

勇者なダニエル刑事の奇妙なCT3【実況】 File.7 -幼馴染-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18080705

なんと!アリッサの幼馴染が登場です!ビックリヽ(*'0'*)ツ

2012y06m13d_195052531.jpg
いきなり窓から現れたアリッサの幼馴染(名前忘れたので【ノブ】)

新しすぎる登場にさすがのアリッサもビックリですwww
しかも彼落ちそうになってたよ。無茶しやがって。
一体どうやって登ったんだろう・・・発想がツボ過ぎて心をわしづかみにされましたw


2012y06m13d_195201984.jpg
思わずサムネにしてしまった、ラブラブに見える(けどちっともそうでない)シーン。ツボですv

この距離と二人の仲良し加減がほのぼのしててすっごく良いなぁって、思いました(*'ω'*)♪
この写真をノブに見せたら、きっとお気に入りの一枚にしてくれるかな?v高く売りつけてみたいねv



お次はほいっとにーひゅーすとん☆*+。


勇者なダニエル刑事の奇妙なCT3【実況】 File.8 -部屋とワイシャツと私-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18086185

ホラー?で絶叫の回でした。

続けて撮ったので、次の日にアップ出来ました!(つまり今日)
おそらく今まで実況をやっていた中では、一番叫んだかもしれないwえ、こんなもんだって?

今日たまたまなんとなく久しぶりにIbを見て気付きましたが、
見比べると叫びっぷりがワイルドだよねCT3♪
勇者にとってダニエルは心強い存在ですv


2012y06m13d_200441312.jpg
新しい登場人物が出てきました。アルバートさん。 

どうにもギルバートって言いそうになるのはここだけの話。
声が渋かったけど、叫び声にはビビりました。
いやぁやめて、激しくこっち向かんといて~((((;゚Д゚))))

2012y06m13d_200406859.jpg
盲目おばあちゃんドロシーちゃん。 

赤ずきんチャチャを思い出しちゃったよv
おばあちゃんは目が見えないのにアイロンを綺麗にかけれるんだぜぇ
ワイルドだろぉ~?♪


正直この先を続けると、大変なことになりそうで恐いです。
生きて帰れる心地がしません。どうかあまり恐くありませんようにw

この日の動画を撮り終わった後は、サッカーでいろんな意味で燃えました。カード出過ぎだYO!!!


2012年06月04日 (月) | 編集 |
今回で、おそらくハンマー男との逃走と闘争は終わりです。

あまりに(個人的には)激動の戦いとなったので、記念に編集を頑張ってみました。
もっと戦闘シーンをいっぱい入れようかなとも思ったのですが、さくっとみれるように削りました。
闘いのシーンでは思いっきりダニエルさんじゃない声が出まくってますね( ╹◡౪◡╹)エヘヘ
久しぶりに気合を入れてアテレコをしたら、デスクトップが音声で約半分埋まりました(σ・∀・)σ
個人的にはなかなか満足出来る感じに作れたので、良かった。

お陰で右肩が痛いです。ものっそいこだまがのってる感じがします。
動画編集?ええ、超遊んでますねw

勇者なダニエル刑事の奇妙なCT3【実況】 File.6 -誕生!魔法少女★-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18009590

最初からクライマックスだぜッ!
ワイルドだろぉ~♪