勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月17日 (木) | 編集 |
2周年記念でIbのイラストを頂きました。
嬉しい限り(*´ω`*)

動画を作ってるときは一人ですが、
上げた後は見ていただいた方のコメントや応援があって始めた完成されていくものだなぁと思います。

夢はでっかく、日々成長!
これからも頑張ります(*"ω"*)=3

2執念Ib yusya 00

コピー ~ Ibtoyusya00
すっごく細かいドット絵、マカロンすっごくおいしそう♪

ib2.jpg
さりげなくある指定席がすごく良い味でてるv


嬉しいなぁアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2012年05月16日 (水) | 編集 |
新実況はじまりました。
今回は逃げゲーで有名なクロックタワー。しかも3
追いかけられるよりも追いかけるほうが恐くないよねv
色々あれですが、温かく見守ってください。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚


ダニエル刑事の奇妙なCT3 File.1



俺にかかれば、どんな何事件も解決だぜっ! HAHA☆

2012年05月06日 (日) | 編集 |
勝手に2周年記念、フリーゲームソフト"Ib"実況最終回ッ!
全11話のさくっとみられる今回の動画もついに最終回をむかえました。
今回は細かい編集がなくて楽だなぁとか思ってたのに、
今回と前回は気合入れて編集しまくりですねw

やっと頭で思い描いてるものを少しだけ思うとおりに表現できるようになった気がします。やったね
そんなIb実況。
勇者の努力は実るのか、イブの約束はかなうのか、そして真のベストエンドなのはどんなものなのか?!
どうぞ最後まで、お楽しみ下さい。

勇者の休日 ~美術館に魅せられて~【Ib】★最終回★Endless Holiday★
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17745329


この動画にもさりげなく使っていますが、2周年記念イラストを頂きました。
ありがたいです。

いつかなうい大辞典に載せられて、描かれまくるのがさりげない野望です(^q^)