勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月23日 (火) | 編集 |
絶体絶命都市クリア!

ゆっくりと解説していきます。
まずはタクシードライバーの柘植さん編

11年08月21日14時21分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
ゴーグルをつけ渋さがアップした柘植さんは、根岸さんと共に奥富ダムへやってきました。
根岸さんの危険な役目も終わり、きちんとバッグもゲットした後は
研究所に閉じ込められた本多さんを助けるのみ!!!

急いで研究所に向かいましょう
ぼろぼろだったタクシーが完璧に治ってたなんて気にしない(σ・∀・)σ

11年08月21日14時39分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
研究所に付いたとき、
研究所に閉じ込められていた本多さんは、水がたんまり入った部屋で絶体絶命のピンチになっていました。
後数十センチで水攻め完了に(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

柘植さんが窓を割ろうか試行錯誤した末に浮かんだ案は

なんとかして【水を抜く事】

そうです!排気ダクトを探すんです!!!



11年08月21日14時41分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
とか意気込んだわりに物の寸秒で見付かった排気ダクトとでしたが、
これで本多さんを助ける事ができて一安心☆*+。

ピンチ(原因は放置)を助けた柘植さんにあんまりまたされてお冠の本田さんからの一言。
だって根岸さんが脅すから、すぐ助けにこれなかったんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


11年08月21日14時41分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
体力を消耗させてしまった本田さんの為にお姫様抱っこv
なんという YA・KU・TO・KU( ゚∀゚)o彡☆ヒイイイヤッハアアーーー!!




帰り道の道中は
おっそろしい波に襲われたり、
タクシーのまんまダイハードみたいに飛び込んだり、
道ががけ崩れのようにくずれたりと
大変恐い展開もありましたが(写真撮ってる余裕が毛頭ない)



11年08月21日14時53分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得


無事に着いた町では、また本田さんに何事もなかったかのように
運賃をなかったことにされそうになった柘植さんはきっちり請求を伝えておきました。

ちなみに根岸さんとはここでお別れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

11年08月21日15時00分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
着いた職場にいた先輩にお金を借りる本田さん
やっぱなかったんかいw

11年08月21日15時01分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
お金をもらた後、去ろうとした柘植さんに女王本多さんはまたも乗せてくれといいました。
今度はちゃんとはらってくれるそうな♪ 良かったね柘植さん!


11年08月21日15時04分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
やれやれそんなこったろうと苦笑いの柘植さん第3話も無事にクリアです。

ブイブイ言わすの楽しかったぃょ━━━(=゚Д゚)ノ━( =゚Д)━(  =゚)━( )━(゚= ノ )━(Д゚=ノ)━(=゚Д゚)ノ━━━ぅ


次はうわさのJKのお話です!お楽しみに。・:*:・(*´∀`*)・*.:・。




2011年08月18日 (木) | 編集 |
みなさんこんにちは!

私勇者なちゃ(*゜∀゜*)/
素敵な仲間に囲まれた学校で生活してる女の子(*ノωノ)☆*+。
今日は皆さんにその素敵な仲間をご紹介します。・:*:・(*´∀`*)・*.:・。


2011y08m18d_212638281.jpg
幼馴染に、ツンデレ、居眠り教師に、お兄さん、体育会系に保健室の先生等
色んなジャンルのかっこいい彼がいるよ!
あなたはどの彼が好き?


2011y08m18d_212624390.jpg
こんなイケ鳩ともおしゃべりできちゃう❤
おこさんはプリン大好き!こだわりの鳩!

っと言うわけで
突発で生放送したはーとふる彼氏でした。
とりあえず目標として何かのEDは見たいので、最後までやる予定です。

今日は記念の100人声放送だったのに
難易度の高い?放送内容でしたが、いかがだったでしょうか?

話題になってるからあれですが、
少しでも度肝を抜けたなら幸いです。

でゅわっち
ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ













***


2011y08m18d_214018328.jpg

●もやしでひじきっこなフユ(ナツ)さん

こんな難易度の高い放送wwwに宣伝してくださってありがとうございました!
楽しい放送いっぱい出来るように頑張ります(*・ิω・ิ*)ノシ


2011年08月14日 (日) | 編集 |
タクシードライバーのあんちゃんの名前が判明しました!

   柘植明=つげあきら

でした*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*!!!

簡単な今日の出来事


11年08月13日20時22分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
今日からアフロなつげあきらさん。
今日も元気に白い女王様にぱしられてます。



11年08月13日20時54分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
女王様の名前です。
美人です(*´∀`*)
でも人使いが荒いdうわっ何するんだfrtgyふじこlp!

* * *


今日はタクシーをブイブイ飛ばし
佐伯さんのお兄さんが勤めていた製薬会社に乗り込みました。
重要書類をゲットして出ようとした途端
なんと本多さんが閉じ込められて水攻めに((゚Д゚;))

急いで、黒スーツ事、根岸さん捜索のドライブに(。-`ω'- )b


11年08月13日21時41分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
道中で足の悪い人を見つけました。
どうすればコンタクトを取れるかなぁって思ったのですが、解らなかったので素通り。
よく考えたら、クラクションを鳴らせばよかったのかも∑(゚ロ゚!



11年08月13日22時02分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
出たー!!!
宝石泥棒ー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

つげさんがタクシー運転手だと名乗ったら、乗せてくれと言われてしまいました。
ああ、本多さんのフラグが増えていくヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


11年08月13日22時03分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
なんとお礼に宝石貰っちゃいましたーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━❤
初めて~の、宝石~♪
嬉しい~宝石~♪アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヒャヒャ



11年08月13日22時37分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
散々迷って見つけた後に、出会った根岸さんに
奥富ダムにつれてけとなんと銃口を向けられてしまったつげさん
ヒ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!



11年08月13日22時40分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
(本多さんを助ける為に根岸さんを探しに出かけたのに、なぜ俺はこんな所に・・・)


次回はあの佐伯さんが大変な目にあったあのシーンになりそうです!?
あの場所にいたら流されそうですが、大丈夫なんでしょうか?!お楽しみに☆*+。





【おまけ(´◉◞౪◟◉`)】


11年08月13日22時56分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
ついに大きいバッグを発見しましたイエ━━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)━━イ!
これでいっぱい荷物が持てる
やったね つげさん♪



11年08月13日22時49分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
ダムに行く為に山の中を通った結果がこれだよ!



2011年08月11日 (木) | 編集 |
9日ぶりのマリカーでした。
ですが、前回とは違って今日はガッツリ(*"ω"*)=3

良い順位だけ貼っておいたので、是非見てください(っ´◉◞౪◟◉c)♪

11年08月11日22時33分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
レートウマーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

11年08月11日22時50分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
今日はたくさんフレコさんが増えたので、野良がフレンドルームみたいだったw
たくさんのご参加ありがつおでした。.゚+:ヾ(*≧ω≦*)シ.:゚+。☆


【おまけ】

今日も宣伝いただいちゃいましたヤッタ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!

●makiさん
宣伝ありがとうございました☆*+。
昔ポイントプレゼントを教えまくったかいがあったわ(´◉◞౪◟◉`)
じゃなくて、普通に気持ちが嬉しかったです(*´ω`*)

2011y08m11d_231222140.jpg
ラインが見えた!!


2011年08月10日 (水) | 編集 |
ついに絶対絶命都市2の佐伯さん編が終わりましたああああああああ!

今日の生放送は佐伯さん編のラストと素敵な宣伝や洗練された皆さんのコメのお陰で
大変盛り上がりました。とってもとっても楽しい放送になりましたイエエエエエエエエエエイc⌒っ=゚ω゚)っ

それでは衝撃のラストを簡単にですが振り返ります。
まだタイムシフト見れる方は是非そちらを見てから見てくださいね(*´∀`*)!!!

* * *


色々サポートをしてくれた青いスーツの青山さんと
兄が持っていたオルゴールに隠されたメモのヒントを頼りに
奥富ダムへと向かいます。

11年08月10日20時24分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
数々のダム崩壊イベントに巻き込まれ
手錠をイリュージョンで消してはしごを降りた先に見つけたものは
たったひとつのデーターCDでした。


11年08月10日20時28分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
なんで部屋の中じゃなくて、こんな外にぶん投げてあったんだろう・・・?

考えてもいなくなった兄の考えはわかりません。
細かい事は考えずまた手錠を消して登った佐伯さんの元に
さっきさっさと走っておいてったはずの青山さんがなぜかもと来た道からやってきます。


11年08月10日20時33分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
なんと手には恐ろしいナイフ!そしてなめた!
心なしか弱々しかった声が、おっそろしい悪役のような声に!!!
なんと、青山さんは佐伯さんをだましていたのです!
全然ヘタレじゃなかったんです!

11年08月10日20時36分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
青山さんにCDを渡すご褒美にナイフのエサにさせられそうになった佐伯さんの前に
あやしかったスーツの男が止めに入ります。


11年08月10日20時37分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
実はこの人こそが佐伯さんのお兄さんの同僚の根岸さんだったんです。
あの時声をかけてくれれば、問題なかったのに(´゜д゜)


11年08月10日20時38分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
なんと兄を亡き者にした真犯人は、優しくていつも助けてくれたあの青山さんでした。
もう目の前にはあの優しい面影はありません。

そんな、信じてたのに・・・


ナイフを振りかざし刺されそうになった所を
趣味の手錠で止め一命を取り留めた佐伯さんは
なだれで崖に落ちそうになった青山さんに手を差し伸べ助け起こします。


11年08月10日21時19分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
憎しみや怒りで同じ事をしてしまっても誰も救われない。
大切な人はもう、帰ってこないのだから・・・


そんな怒涛の展開佐伯優子編は無事終了!

えっ?下の写真なんだって?
夢だよ夢☆*+。

11年08月10日21時00分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
11年08月10日21時00分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)






* * *



次回からは3話タクシードライバー拓植明さんの物語です。


11年08月10日21時49分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
お金大好き、ニヒルなどっかに良そうな顔が良い味出してます。


11年08月10日22時17分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
よく解らない白い女王様に振り回されながら、タクシーぶつけて木をぶっ倒しても頑張ります!
全ては出世の為に☆*+。

11年08月10日22時21分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
ぱしられるのは辛いけど、頑張りますのでよろしくね。



そんな訳で嬉楽しい超展開の佐伯さん編は終了です。
次回の拓植さんもよろしくお願いいたします。








* * *






【おまけ】
宣伝ありがとうございました。

●家ニスタさん

盛り上がりに大貢献!!!ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・*.:・。
予約枠大事に使います!リクあれば是非教えて下さいね(*'ω'*)=333

2011y08m10d_224542546.jpg



2011年08月08日 (月) | 編集 |
レースは散々だったけど
バトルの集めてコインはめちゃめちゃ仕事が出来ました(●・`ω´・●)=3


11年08月07日22時59分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
いっぱい とれたよ !!


11年08月07日23時08分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
なんでか とれたよ !!


11年08月07日23時08分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
でも負けたぜちくしょー(ノ゜Д゚)ノ=∑●


総コイン取得枚数はなんと一位でした(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)ウヘヘヘヘヘ
新しい人といっぱい知り合えたので、色々と楽しいルームでした(*"ω"*)=3

あ~なんか新しい放送もしたいけど思いつかん\(^o^)/

2011年08月04日 (木) | 編集 |
こんにちは勇者です(*´Ι`)ノ
写真撮りすぎてどれ減らそうか迷うくらい見所がある今日の放送
簡単にですが日記にして見ました。
それではどうぞ☆*+。


11年08月03日20時33分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
無実の兄殺しの罪をきせられてしまった手錠が趣味の佐伯さん。
今日もサングラスが似合います。



11年08月03日20時57分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
川に流されたはずの刑事さん
もとい佐伯さんの熱狂的ファンがまた佐伯さんをおっかけてきています。
一体いつになったら彼から逃げられるのでしょうか?


11年08月03日21時47分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
そんな魔の手から佐伯さんを一生懸命守っている青山さん
気弱ですが、良い仕事しています。
なんとこの人は田辺知事の秘書でした!



11年08月03日21時48分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
無実の罪の証明の為、目指すは兄さんの部屋!


11年08月03日22時01分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
部屋に残っていたオルゴールには
こんなことが書いてある小さな紙が入っていました。


11年08月03日22時01分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(2)
この紙を読んだとたん走り出した、怪しい黒い男。
殺された兄を発見したときに部屋の中にいた男です。
一体この男はなんなんでしょう?

次回の放送は

青山君が見つけてきた車で逃走予定。
出来心いつ使おうか悩み中。
って言うか、もう逃げゲーはいやだー の3本です。

<コ:彡次回を乞うご期待☆*+。







【お・ま・け】

●道中で出会った人々


11年08月03日21時14分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
白衣の男

11年08月03日21時25分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
宝石を盗んだ女

11年08月03日22時15分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
白衣の男を捜す女性

11年08月03日22時20分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
報道マン?





11年08月03日22時21分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
誤解を解くのも忘れません(●・`ω´・)ノ


今日一枠だけCODは非常に集中力がなく見事な/(^o^)\っぷりでしたw
これからも絶体絶命な佐伯さんと、こんな勇者をよろしくお願いします(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b