勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月26日 (火) | 編集 |
どうも勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
今回は仕事してる警官としてない警官の差が如実に現れた回でしたw

ってな訳で久しぶりの生放送です。
前回は桃鉄だったので、今回は絶体絶命都市2の続きでした。
1話目が終了していたので、今回からは佐伯優子さんの出番です。

11年07月26日22時15分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
ピンクのセーターを身にまとっていた佐伯さんは、
してもいない兄殺しの罪に問われ闘争中。
手錠をしていてもセーターから制服に着替えるなんて、朝飯前です。


11年07月26日22時14分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
そんな素敵ガール佐伯さんに、訳のわからない理由で因縁を付け、
つかまえようとしている唇お化け干物さん。
どうやらカツラだとばらされてしまった事が、気に入らないようです。


11年07月26日23時20分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
そんな干物さんに撃たれそうになった佐伯さんは間一髪で回避。
そこで出会った気弱そうな人青山徹に、なぜ君は手錠をつけているのかと問いただされます。


11年07月26日23時17分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

自分の趣味を思い切ってカミングアウトした瞬間の佐伯さんです。
もう何があっても怖くない。


11年07月26日23時17分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
一様身の潔白も伝えておきました。

あまりにストレートでいさぎの良い佐伯さんに
徹君は言われるがままに納得してしまいます。
なんと警官に捕まらないために、注意をひきつけてくれるそうです。
やったね佐伯さんv


っと、今回の放送はここまで。

次回は

【徹君のどきどき警官誘惑大作戦☆ ~ぽろりもあったらいいな~】 

を放送いたします。

ヘタレに見えて以外とやるかもしれない徹君の絡みっぷりを
是非、堪能してください!
楽しみに☆ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ






2011年07月18日 (月) | 編集 |
帰ってくるのが遅かったため予定時間よりかなり遅れての放送になりましたが、
今日もご参加ありがとうございました。
ボーリングをした後&お酒飲んだ後&キャンプ帰りの寝不足で夜ご飯食べる前という
めちゃくちゃな条件でしたが、見に来てくださったから
最後まで根性でいてくださった方、コメントもろもろたくさん感謝です。
今日は対戦相手にユタカ君が参加してくれました。
ユタカクンがいたお陰で、まったりだけど良いスパイスのある放送になったかなぁと思います❤(=´ω`=)

次にロング枠を取るときは短めの5年間くらいで3戦とか面白そうですね。
対戦相手お待ちしています。

あとコミュ人数100人こえたら何かお祝いできたらいいなぁと思います。
なにがいいのかなぁこういうのって、うーんどうしようかなぁ(,,・◞◟・,,)

一様今日の結果です。
まったりにみえてなんだか波乱万丈だった10年間でした。

11年07月17日21時49分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
途中から収益の差が大きかったので、結構厳しかった。
9年目のトップとの差は約30億(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

11年07月17日21時51分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

けどラスト一年で逆転勝ち!!
勝因は多分いや絶対持ち金ゼロカード☆*+。
なんて、恐ろしい子なのッ!


予約延長枠で宣伝してもらっちゃいました。

2011y07m18d_000438062.jpg

●10TAさん
宣伝ありがとうございました!
借金まみれにはなりませんでしたが
ある意味借金にまみれた瞬間があったので、ご期待には添えたかなとは思いますwww
また遊びに来てね(*´ω`*)



昨日今日といっぱい遊んでヘロヘロなので何か抜けてたらすみません。
どこかで教えて下さい(*´д`*)



2011年07月16日 (土) | 編集 |
今日は一枠だけ放送!
久々にマリカーです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
今日はなんかすんごいまったり放送でしたv

桃鉄ですが
17日の夕方16時~17時くらいから放送予定です。
20時くらいまでやりたいなぁと考え中。
桃鉄放送初めてなんで今から緊張しています。
ああご飯がのどを通らない(*´д`*)ハァハァ
フルグラ食べてしのいどこうw

ラストランはちゃっかり一位でした*:.。☆..。.(´∀`人)

11年07月15日23時47分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)

サセジさん3位おめヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


コミュニティ名気まぐれ冒険隊☆*+。にしてみたんですが、どうかな(,,・◞◟・,,)

2011年07月13日 (水) | 編集 |
今日は初めてのCODMW2放送でした(*´ω`*)
戦場はなれません。
でも放送しながらの戦場デビューはめちゃめちゃ緊張しましたが、楽しかったです。
今日は知らない間にたくさんの方に入ってもらってみたいで、嬉しかったです。
ありがたい限りですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
よだれでちゃうね(*´д`*)ハァハァ



11年07月13日23時16分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
中にこもってるほうが場所の把握がしやすいです。
あとハリヤーが恐いwww


11年07月13日23時20分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
おすすめされたTAR(タボール)をつかってみました。
放送終了後に25キルになりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚ω゚*)ノイエーイ
写真急いで撮ったから、言葉消えちゃったねw


11年07月13日23時21分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
写真恥ずかしいから載せるのやめようと思ったけど、
レベルアップの為にさらしますw
マラソンしながら戦った結果がこれだよwwwww
建物がいっぱいある面の方が、連続キルができたのでマラソンやりやすいのかな。

とりあえず、目指せ10キルv
あと反射神経で出るナイフの調整v
















2011y07m14d_000323265.jpg
3枠目ラストキル頂きました(´◉◞౪◟◉)+

2011年07月11日 (月) | 編集 |
昨日、今日とまさかまさかの宣伝をしていただきました。
生放送は一瞬だし、タイムシフトは一週間で消えてしまうので、ここに残しておきます。
本当にありがとうございましたあああああああああああああああああ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

2011y07m11d_002151796.jpg
●家ニスタさん
生放送で初めて宣伝いただきました!
宣伝効果でお客さん増えたときは感激でした。.゚+:ヾ(*≧ω≦*)シ.:゚+。☆


2011y07m11d_001600906.jpg
●mfalltoさん
●給料泥棒さん

ミニスタサンタの影響かお祭り騒ぎになりました。
宣伝コメントが楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


2011y07m11d_001816718.jpg
●でいずさん
いきなりのハプニング放送で参加&知り合ってから本当に間もないのに
こんな凄いサプライズ、びっくりしました!
チケットの期限が一週間なので、来週の日曜日に予約予定です。
ぜひぜひお時間あったら見に来てください!

皆さん本当にありがとうございました!
とにかくありがたい気持ちでいっぱいです。
また一緒に楽しみましょうね(*´ω`*)









* * *


おまけ☆*+。

生放送ではないですが、昔放送出宣伝してして頂いた軌跡です。
宣伝が一週間なのが知らなかったので、リアルタイムで写真とれなかた。゜(つω`)゜。
でも、このときも本当に嬉しかったので残しておきます。


2011y07m11d_003631046.jpg
●勇者の弟子さん
写真がどうやっても切れてしまってうまく載せれないけれど、パラサイトイヴ。
一度止まりかけ数ヶ月おいての再開など色々ありましたが、お陰さまで最後まで放送できました。

2011y07m11d_003720687.jpg
●てきちゃんさん 
ぶっとびすぎて収拾が付かないバハムートラグーン放送ですが、
もっともっと素敵な放送になるように頑張ります。


本当にどうもありがとうございました!

2011年07月11日 (月) | 編集 |
今日もたくさんのご参加をありがとうございました。
たくさん宣伝をして頂けたお陰でなんとシルバーチケットゲットになりました!
うひょー来月桃鉄予約しようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と思ったのですが、一週間までみたいなので、
来週の日曜日の夕方?昼間くらいから、ギリギリまで放送出来たらいいなぁと考えてます。

今日で篠原編が終わりました。
次は指名手配のあの人になりそう。
楽しんでいきましょう(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

11年07月10日19時44分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
謎の白衣のお兄さん




11年07月10日20時11分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
わざわざリロードして見つけたサンタのミニスカート♪

この辺りから宣伝祭りが繰り広げられました。
昨日に続きたくさんの宣伝本当にありがとうございます。
貰った瞬間こんな顔でした(´゜д゜)
いやミニスカートの事考えてて(*´д`*)ハァハァこんな顔だったかも。

11年07月10日20時31分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
うっひょー❤不死身やさん可愛いよ、たまりませんよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


11年07月10日23時09分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
たまにはかっこよく背中で語ります( ・`,_ゝ・´)

2011年07月10日 (日) | 編集 |
今日のロングランにたくさんのコメント、ご視聴、ご参加ありがとうございました。
コメントなんて200コメをこえてる放送まであってびっくりです(´゜д゜)
ハプニングもいっぱいありましたが、むしろ楽しんでみてもらえたようで良かったです。

リアルに気が付かなくて数分喋った自分は、うっかりすぎてもうなんともいえない恥ずかしさが漂ってますが、
最後まで無事に放送できて、時間内に収まってよかったです。

今日は生放送でまさかの初めての宣伝を頂いてしまったりヤッタ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!
知らないうちにたくさんの人が見に来てたりと☆-(ノ゚∀゚)八(゚ω゚*)ノイエーイ
楽しい事がたくさんの放送でした。
胸いっぱい、幸せいっぱいです。゚+.゚(●´ω`●)。゚+.゚

また良かったら遊びに来てくださいね。


11年07月09日19時49分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
最初のチュートリアルで4回ほどタヒってしまった結果がこれだよw

11年07月09日21時50分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
ただの変態です。ありがとうございました。

11年07月09日23時36分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

この写真すごくツボですwww


次はロープをわたりきったところから、放送します。



最近フルーツグラノーラにはまりました。
朝や小腹が好いたときなどもりもり食べてます。
家族になんとなく進めたら大フィーバーしました。
牛乳も何もかけずそのまま食べるのが一番美味しいなと思います。



BL放送遅れてしまってますが、どんなに遅くなっても必ずクリアする事だけは断言します!
一番良い進み方は何か模索中なぅみたいな日本語崩壊状態なので
気長に待っててください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2011年07月09日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりの生放送でした。
ご視聴、コメント、ご参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました(*´ω`*)

でっていうはあまりにハルヒさん並のデーター消失具合だったので、
VCででてからのんびりクリアすることにしました。あきらめません。勝つまでは!

生放送、今回から絶体絶命都市2始めます!
もちろんマリカーとか、桃鉄とか、別なゲームも考えていますが、
クリア目指して頑張りますので、またよろしくお願いします~~~~(♥ŐωŐ♥)ノ

放送終わった後あった映像の写真貼っておきます。
これはコンタクト拾ったであろうおば様に、良いボーイフレンドねといわれたときの反応です。

11年07月09日00時18分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
ニヤニヤと悩んだんだけど、ここは紳士に決めてみた(´◉◞౪◟◉`)


11年07月09日00時19分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

次回はこの後から☆*+。
ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ