勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月30日 (土) | 編集 |
実は昨日クリアしちゃったので、後は盛り盛り上げるだけ(。◕ω◕。)ムフ

光を求めて…勇者な私の【エコーナイト】実況 LV.13

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14287448

光を求めて…勇者な私の【エコーナイト】実況 LV.14

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14294610

光を求めて…勇者な私の【エコーナイト】実況 LV.15

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14304394

ここら辺はずーっと暗かったので、めちゃめちゃ恐かった。
本当の恐怖は実態のわからない、妄想の産物がかぎりなく影響してると思う。

後何回で終わるかな(゚×゚*)

2011年04月30日 (土) | 編集 |
勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
生放送でマリカー始めました?
まだ何をどうしたら良いかわからないのですが、
皆様の適切な助言や支持を出来るだけ反映し、
素敵なマリカー修行放送にしたいと考えております。
イエス!イエス!

11年04月30日11時22分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

ネット用のアカ作ったよ(*◕ω◕*)+
キャラが8人しかいないから、グランプリで優勝してやらぁキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

2011年04月27日 (水) | 編集 |
エコーナイトもりもり実況中
今回はまとめてうpるよ(`・ω・´)✧

絶望から帰ってきた勇者な私の【エコーナイト】実況Lv.9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14251125
うまい棒話で盛り上がった回

夏休みが終わった勇者な私の【エコーナイト】実況Lv.10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14261486
安西先生ェ、電話がほしいです(´Д⊂ヽ

選挙と勇者な私の【エコーナイト】実況Lv.11

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14270848
父さん、なんでこんな所にいるんですか?!

光を求めて…勇者な私の【エコーナイト】実況Lv.12

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14279830
既にプレイなのに、めちゃめちゃ叫びましたw


もうちょっとだけ先までため取りしてますが、
どんどん恐くなってきたよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


生放送なれるように頑張らナイト!勉強しナイト!!エコーナイト!!!

2011年04月26日 (火) | 編集 |
あの日、あの夏、遠い夏。

太陽の下で走り回って汗かいた。

アサガオ、ヒマワリ、青い空

たくさんの虫たち、大きな魚

一緒に遊んだ日、見つけた宝物

みんなみんな、忘れない。







11年04月24日23時29分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(1)






11年04月25日00時04分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(4)
11年04月25日00時04分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(6)
詩 ほんとうに ありがとう







11年04月25日00時05分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
みんな ボクのこと 忘れてなかった







11年04月25日00時05分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
11年04月25日00時09分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
ひまわりとそら















11年04月25日00時12分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
みんな
みんな



































※番外編を近々やります。
 詩ちゃんを迎えに行かなければ(*"ω"*)=3



2011年04月23日 (土) | 編集 |
人生に絶望した/(^o^)\

絶望してた勇者な私の【エコーナイト】実況Lv.8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14240765
お化け恐い!!!!!

エコーナイトのコメ返しをすることにしました!
ひとまずLv.2から1のコメ返ししています。
良かったらまた見てください♪


あと、そんなお詫びに歌ってみました♪
絶望したお詫びに【家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています】歌った

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14242341

2011年04月22日 (金) | 編集 |
新作実況【エコーナイト】を一週間連続でupすることが出来ました!!
これもひとえに見ていてくれる皆様と、勇者のレベルアップした根性のお陰です。
いつも楽しいコメント、タグに、商品登録等いつもありがとうございます。

ってことでレベル7までうpだーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


Lv.5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14212611


Lv.6

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14221087


Lv.7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14230068


Lv.7から今まで使っていたマイクとは違うマイクに変更してみました。
ついでにはじめてヘッドホンをセットしての実況。
音が、音が、めちゃめちゃリアル。
足音なんて、ゾクゾクするし、声なんてやばいwww

このゲーム、ヘッドホンで聞くのがとてもおすすめです。
夏よりも少し早いこのホラー
夏前に終わらせたいな。

2011年04月20日 (水) | 編集 |
初見さんも常連さんも生放送おつかれ様&ありがとうございました(*´∀`*)

まだまだ生放送に慣れていない所為で対応がおぼつかなくて、あいさつが遅れたり、伝え切れなかったりもありますが、見てくださって感謝です(*´ω`*)))

足りない事いっぱいあると思うので、もし気がつく事があれば生放送中にでも教えて下さい。

と言う訳で今日のぼくなつ日記☆


ぼくなつの世界で初めて雨が振りました❤(=´ω`=)


11年04月19日22時42分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
11年04月19日22時42分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(1)
11年04月19日22時42分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
11年04月19日22時43分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

・・・・・・・(´゜д゜)
雨降ってるか写真じゃわからーんwwwww
でもでも地面が濡れていたり、風鈴がゆれていたり、
なんとなく雨が見える情緒満載の写真なのでよし(゚∇^d) グッ!!




11年04月19日22時46分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
今日はムシ相撲の日。ムシ相撲日和でしたヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ


11年04月19日22時49分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
うっちゃりが面白かった。

明日は勝ちたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


11年04月20日00時22分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

前の日は、ニホンオオカミの写真がとれ、雨が降ったよw
勇者のフラグ回収日の重なり方は異常ですwww





















最後に【おまけ】

うまいぼう
生放送で話していた、うまい棒のたこやき味の抱き枕です(´◉◞౪◟◉`)
実際のうまい棒たちを比べてみると、大体の大きさが把握できるかも。
意外とボリューミー♪

2011年04月19日 (火) | 編集 |
光を求めて…エコーナイト
むしろ電気を求めてもりもりつけるナイト
暗いのは苦手です。
何でもかんでも、恐くなるー
暗いときっとやつがクルー

ちょっとした、恐怖症ですね。・:*:・(*´∀`*)・*.:・。


光を求めて…勇者な私の【エコーナイト】実況 LV.3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14196182

【エコーナイト】実況 LV.4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14206004

さぁ、皆で考えよ~うヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ

2011年04月17日 (日) | 編集 |
船探索の始まり

OPを異常に頑張ってみた。

光を求めて…勇者な私の【エコーナイト】実況 LV.2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14185974

このゲームは光が全て。


操作性は悪いですが、慣れればそうでもなくなります。
今回はかなり貯め撮りをしてから編集してるので、実際は結構進んでいます。
謎解きがこんなに面白いゲームなんて、久しぶり。

マーヴェラスみたいなゲームをずっと遊びたかったので、わくわくしながらやってます。
恐いところは心臓ドクドクですがw

しっかしこういう船ゲーをみると
セプテントリオンが出てくるのって、勇者だけ(*゜∀゜*)?

2011年04月17日 (日) | 編集 |
新実況、新ジャンルです( ゚ω゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
個人的にはミステリーホラーだと思った【Echo Night】
謎解きいっぱいで楽しいです!
恐かったりもするけど、さくさく目指して頑張るよ!!

光を求めて…勇者な私の【エコーナイト】実況 LV.1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14179941

あの手紙が、全ての始まりだった…


2011年04月16日 (土) | 編集 |
勇者です。
今日の生放送もありがとうございました。
日記にきにき

今日は主釣り対決と
本の招待。
砂糖水おびき寄せ作戦
おじさんの釜
虫取ったどー
たこあげたー
の6本でお届けしました。


11年04月15日22時32分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
あの巨大な主の正体はなんとでっかい"ヤマメ"だったよ!


11年04月15日22時42分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
夕焼け大好き(*´ω`*)


11年04月15日23時13分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
砂糖水でおびき寄せ(σ・∀・)σ


11年04月15日23時19分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
凧揚げばっちり決まったよキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


11年04月15日23時28分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
悪い子キヒヒ


11年04月15日23時52分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
お姉さんのテントの中、写真が増えた気がするなぁ・・・(゚×゚*)


11年04月15日23時59分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
いいものが焼けると良いね(♥◕◞◟◕♥)



次回は虫相撲!
狼は写った??
あとはいつか番外編で釜の火つけをみなくっちゃ!

2011年04月13日 (水) | 編集 |
勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.∞ ~クライスラービル後編~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14150190

クライスラービル終わったああああああああああああああああああああああぃょ━━━(=゚Д゚)ノ━( =゚Д)━(  =゚)━( )━(゚= ノ )━(Д゚=ノ)━(=゚Д゚)ノ━━━ぅ

パラサイトイヴ全部終わりじゃああああああああああああああああああああああい(*゚д゚*)ヒイイイヤッハアアーーー!!

編集めっちゃ大変だったあ、疲れt(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

もう真のラスボスはご覧になりましたか?
予想通りだった方も、違った方も楽しめたでしょうか?

編集をしながら必死に戦っているAyaをみていると、なかなか胸に来るものがありました。
終わってしまうとなにやら寂しいものです。
今までの戦闘と全然意味が違うものだったんじゃないのかなぁと、思っています。

PEシリーズはこの後も2も3もあるから、またAya達に会えるので嬉しいですね。
いつか機会があったら実況したいな。

最後まで、PEご視聴本当にありがとうございました。
さて、次回は何を実況しようかな(*゚3゚*)




2011年04月13日 (水) | 編集 |
勇者です。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

なつやすみの日記にきにき☆*+。

元気のない萌ちゃん
むしりとられたケン坊の毛→つりの材料に。
おねえさんのお風呂タイム
と思ったら萌ちゃんと一緒にお風呂!
ボク君のぼせる
詩ちゃんに冷たい目で見られる!
おじさん、おばさんの結婚記念日☆

なつやすみも残り約10日間!


11年04月07日22時01分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
消えた狼、狙われた砂糖水。甘いのがお好き?


11年04月07日22時11分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
洞窟の奥には、不思議な本が。だけどボクにはあなあなぼぼん。


11年04月07日22時55分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
お姉さんじゃなくて、お姉ちゃんとまさかのお風呂!
ドキドキしてたら、のぼせて真っ赤になってしまったボク君。


11年04月07日23時23分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
突然出てきた大きなヘビ
び、びっくりなんてしてないよ。
ちょっと恐かったりなんかしないから


11年04月07日23時26分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
なつやすみの終わりかな
トンボがずいぶん増えました。


11年04月07日23時36分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
おめでとう!おじさん、おばさん。

2011年04月10日 (日) | 編集 |
勇者ですキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

クライスラービル攻略記念に解説かねた動画を作りました!!!
本編と違ってひたすら解説しておりますが、どうぞご覧あれ~☆*+。


勇者な私の【パラサイト・イヴ】解説 LV.∞ ~クライスラービル前編~


長くなったので、後編に続きます。.゚+:ヾ(*◕ω◕*)シ.:゚+。

2011年04月08日 (金) | 編集 |
勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
地震大丈夫ですか?怪我は無いですか?
勇者のところは大丈夫でした。めちゃめちゃゆれましたが、ちゃんとひざの上の猫も守りました。

そしてついにクライスラービルを攻略しましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━❤
ダメもとで行ったら、ラスボス倒しちゃったキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

私でも出来ました♪
2週目でも倒せました(*ノωノ)☆*+。
レベル35でもクリアできましたヤッタ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!

やれば出来るものです。嬉しいです。
明日はとった動画を編集使用と思います。
どんなふうにしようかなぁ(´∀`*)ウフフ

今日はひとまず報告にて(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b ♪

2011年04月07日 (木) | 編集 |
カニもハチも倒した!

残りは77階を目指すのみなんだけど、いけるかな?どうかな?
一様ダメだったときの為に50階と60階のデーターを残したからやり直しも可能。
本当は今日の内に挑戦したかったけど、もう遅いから寝るとしよう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

めちゃめちゃ強いらしいから、もてるだけアイテムを持っていかなくちゃだわドキ(*゜д゜*)ドキ

2011年04月06日 (水) | 編集 |
ずっと15日目だと思い込んでいたよ!
どうも勇者です(*´∀`*)
久しぶりの生放送。どうもありがとうございました。

見逃してしまった気になるあなた。大丈夫です!!!
勇者の振り返りもかねて、今日のなつやすみ日記行っちゃうよ☆*+。



※ ※ ※



朝お家に届いた一通の手紙を見て寝込んでしまった萌姉ちゃん。
だからボクはこの間開拓した森の奥へ旅に出た!!!



11年04月05日22時48分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
薄暗い森へ入ると、不思議な光!
これは・・・狼?


11年04月05日22時49分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
腰を抜かしながらもあわてて別なところへ逃げてきたら切り株やきのこがあった(゚∀゚)


11年04月05日22時52分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
そこで見つけた大きな木!
この木何の木気になる木。

11年04月05日22時52分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
今まで見たことのない大きさだったよ!


11年04月05日22時53分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
さらにおくへと進むと黄色い一面のひまわり畑!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(❀◕ω◕❀)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

11年04月05日22時55分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
海の先には高~い崖もありました。
ドキ(*゜д゜*)ドキ

11年04月05日22時57分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
綺麗な夕焼け。
今日もあっという間の一日でした(*´ω`*)

新しく出会ったお姉さんが明日テントにおいでって行ってたから、忘れずに行かなくちゃ(●・`ω´・●)ノ


2011年04月06日 (水) | 編集 |
勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

PE廃人仕様ビル探索ゲーム、頑張って登ってます。

ネタバレ含みますので、以下お気をつけ下さい。


30~40階 雑魚的弱し。博物館のトリケラトプスの強化版。
       リバレート使ったのもあって、あっさり撃破。

       50階以降の敵が格段に強いらしいのでここで武器の強化↓
NACHA.jpg
ずーっと愛用していた【NACHA】と

YUCHA.jpg
同じくここまで使っていた【YUCHA】とはここでお別れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

基礎能力が50前後くらいしかなかったので、さすがにこれからの戦闘を考え別の武器に以降することに
今までありがとう。むしろここまで良くがんばってくれてありがとう 。・゚・(ノД`)・゚・。


       以下後継銃↓
NEW銃
40階までの段階で、一番使い勝手がよさそうだったので。

NEWアーマー
ツールと万能ツールが足りなかったから、必要最低限の能力。
銃、アーマー共に30くらいはあがりました。

40~50階 アルマジロらしき敵の攻撃力が強かった。
       栓抜きガエルのディフェンスダウンでダメージが増える。
       
       ボスはなんと・・・
       



11年04月05日21時18分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)

       Gさんでした(ノ∀`)アチャー
       
       でもちゃんと倒したーヤッタ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!
       防御強化したけど、結構当たる。最高だと200超くらい。
       でもリバレートやって普通に銃撃てば問題ないです。
       自分で回復剤使わないで勝てましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
       塔を登った10階分の時間が無駄にならなかったのが、何より嬉しい。・:*:・(*´∀`*)・*.:・。
   

いよいよ後半。
ここからがもっと大変らしいので、ボチボチレベル上げ頑張ってみようかなぁなんてやんわり思ってます(*◕ω◕*)




2011年04月04日 (月) | 編集 |
勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

こっからはPEクリア後のお話。
ネタバレちょいと含みます。

PEをクリアすると現れるEXモード。
どうやら1周目では出現しなかったビルが出るようで
勇者も今頑張ってこのビルに挑んでいます。

なんでも最上階にいるラスボスを倒すと、新のエンディングが見れるらしいんですが、
本編のラスボスより100倍強いらしいです。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これやばいw

なもので、どんなビルなのか、また敵がどのくらい強いのか
無謀にも挑戦してみる事にしました。

クライスラービルの特徴。
ビルマップがランダム構成。入るたびに構造が変わるみたいです。
トル○コのダンジョンのよう。
宝箱とエレベーターが各階にかならずある。ただし10階ごとにいるボスを倒さないとエレベータは使えない。
倒してもその階までのエレベーターしか使えない。
死んだらもう10階分上りなおし。
ボスが落とす鍵を拾い忘れたらその+10階分登る。本編の親切設定と変わっておにちく。
そして、中はひたすら同じ模様のビル。
実際にこの場所を歩いたら、きっと気が狂いそうになるでしょうw

1回目のチャレンジ。

1~10階  道中出てくる敵は超弱い。ボスは病院で倒したクモの強化版
11~20階 同じく雑魚敵は弱い。 ボスは初めてのボス戦のワニさん×2
       ここで鍵をとり忘れる。
       もう10階登るリスクを考えたら嫌だったので、30階のボスを倒そうと試みる。
       この時のAyaちゃんのレベル20前後

       これが間違った判断だった。
21~30階 雑魚弱い。ボスのムカデに瞬殺される

  瞬   殺  wwwwwwwwwww


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20階分の努力が無駄に。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
数時間がムダにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
拾った宝箱全部ダメになった/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\wwwwwwwwwwwwwwww

さすがに心が折れました。
恐るべし廃人ビル。

仕方がないので、レベル上げかねて本編を進める。
博物館のティラのまで6時間くらいだった(クライスラー10階分込み)w

さっきリベンジとばかりにムカデを回復無しで倒しました。
HPが多いって素敵です。

2週目でクリアするの難しいらしいので、なんともいえませんが行けるとこまで行こうと思います。
初めての廃人ゲー、PEのお陰で忍耐がめっちゃ付きそうです。



11年04月04日19時52分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(1)

ボスの写真取り忘れちゃったv

2011年04月01日 (金) | 編集 |
勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

ついに終わったああああああああああああああああああ!!!!!
キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
ヤッタ━━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!!!!
フォ━━━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━━━━━ ッ!!!!!

長かったパラサイトイヴもついに終わりです。
編集等で私の肩のライフもすごいことになっていますが、この喜びには変えれません。
ここまでご視聴本当にありがとうございました!

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.MAX ~終焉~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10350498
最凶の敵は自分の中にいる。

ボタン押さないで、台詞が進んじゃうので必死こいて読んでます。
例のあのシーンはエセミュージカルです(´≝◞⊖◟≝`)

ベーカー部長、出てくると思ったのに、間違えたwww
しかしまぁうっかりミスや読み間違いや勘違いが多い事多い事v
次回の実況は何しようかな(*´∀`*)
とりあえず、なつやすみを満喫しなくっちゃv


※ラスト見ていただけるとなんとなく解ると思うのですが、
 おそらくこのゲームの全貌は2週目のラスボスを倒すことで明かされるそうです。
 気になるので機会があったら見届けたいと思うのですが、
 2週目プレイってどうやったら出来るのかしら(゚∀゚)??

2011年04月01日 (金) | 編集 |
ついにここまで来ました。PE実況
次回で最終回。
ついにクライマックスです。

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.31 ~答え~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14031090

今回EVEと闘うにあたって、ついに武器を強化しましたので、簡単に補足説明。

~武器~

「M8000(ハンドガン)」【2回行動】を土台にして、
ショットガンについてた【バースト】
どっかの銃についてた【×3】
Warehouseで拾ったPPKについていた先制攻撃を追加しています。

PLUSした能力は主にショットガンに移してた分です。

~防具~

Cmベスト改→Crベスト改へ
AUTO(ピンチ時に自動回復)とPLUS分だけ移動しました。

万能ツールが二つしかなかったので、ギリギリセーフだった(*´д`*)ハァハァ


※移行できるらしい武器の名前のスペルを間違ってつけてしまいました。
いつも間違えないのに、なんといううっかり( *ノдノ )

主用キャラクター以外の声はすぐ忘れます。(ちゃびんさんはもう忘れない)