勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月30日 (水) | 編集 |
勇者ですよ、ごはんですよ(´◉◞౪◟◉)ノ

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.30 ~突撃~


回復薬を一切持たない闘いの末路(´≝◞⊖◟≝`)
Ayaちゃんはいつでもひたすらにかっこいい(*´д`*)

2011年03月28日 (月) | 編集 |
勇者です(*゚д゚*)ヒイイイヤッハアアーーー!!

EVE姉さんのセクシーシーンでお届けする今回!
あ~終わりまで間近だークリアできるかな?いやする!!!!!

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.29 ~EVE~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13989517

編集段階で気が付く自分の叫びっぷりに驚愕
いやこうなったら乾杯だヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ


2011年03月27日 (日) | 編集 |
勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
~博物館は危険がいっぱいの巻き~

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.28
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13977794

今日も続きがうp出来た!!
誰か勇者に言ってやってください、"レントウ"乙だと(´≝◞⊖◟≝`)☆*+。
でわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ

2011年03月27日 (日) | 編集 |
勇者です(♥ŐωŐ♥)ノ
やったーPE実況無事に終わりそうだぁ~~~~~ぃょ━━━(=゚Д゚)ノ━( =゚Д)━(  =゚)━( )━(゚= ノ )━(Д゚=ノ)━(=゚Д゚)ノ━━━ぅ
終わりごろまで一気にとった!!!
もう後は突っ走るのみイエエエエエエエエエエイc⌒っ=゚ω゚)っ

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.27
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13973042

―死とは恐れるものではない、私の夢は永遠にかなうのだから―

BGMにあわせて、動画を切り貼りして見たよ。
本格的な切り貼りは初めてにしては、結構うまく出来たかも!!
頑張ってよかった(*´∀`*)編集って大変だ=3



2011年03月17日 (木) | 編集 |
お元気ですか?勇者は元気です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

今日は久しぶりになつやすみ放送をしました!
楽しかった!
やっぱり楽しかった!
放送悩んでたんだけど、リクエストも貰って思い切ってやってよかったです。

少しでも皆が心穏やかに幸せを感じれるような毎日になって欲しい。
なりたい。そうでありたいなぁと日々思います。

まぁボクはワルですけど、それも可愛いワルと言う事でv

新しい場所が増えたから、また今度から楽しみですヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ


11年03月16日23時46分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
ぶらんこが できたよ!


11年03月16日23時49分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
開拓 完了☆

11年03月17日00時16分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
このテントの持ち主だあれ?


の3本でした☆

(´∀`*)ウフフ

2011年03月09日 (水) | 編集 |
本編再開(*´∀`*)=3
今日は盛りだくさんのてんこ盛りやだった!
お坊さんに、凧揚げに、虫取り勝負、ちゃっかりつりも。
あっという間に時間が過ぎちゃうなつやすみって、やっぱり楽しいからだよね。
明日は何があるのかな、わくわくだ!

11年03月08日22時20分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(1)
萌ちゃんがお土産に買ってきてくれた手持ち花火。
おばさんにユカタをきせてもらったボク君がヵヮ。゚+.((*´∀`*))゚+.゚ィィ!!


11年03月08日22時30分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
次の日はお坊さん登場!
皆でお祈りした大事な日。
お坊さんは明るくて話しやすい、気さくな人でしたv


11年03月08日22時30分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
向日葵いっぱい!
まさにブログ名と同じ向日葵と空。・:*:・(*´∀`*)・*.:・。


11年03月08日22時46分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
初登場のミヤマさん。
25連勝と大活躍でした♪


11年03月08日23時07分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
初めての凧揚げ!
目標120mをはるかに超えて200mカンストしちゃったよ!!


11年03月08日23時10分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
また、たこあげしにくるよ。

今日はいつにもまして盛りだくさん!
濃度が濃すぎてボク君の日記が追いつかないよwwwww
また、次の日が楽しみですv


2011年03月06日 (日) | 編集 |
花火イベントをスルーしてしまった為の、ぼくなつ実況番外編を今日放送しました。
来る花火の日7日目に向けて、昼からもくもく進める勇者。

ついに7日目の夜がキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
っと思ったのに、あれ?花火はどこ?な展開。

次の日夕方縁側にいるおじさんに話しかたら、花火大会の話をしてくれました。
どうやらおじさんに話さないと花火イベントは始まらないらしい。

夜ボク君の部屋から見える景色の外には、綺麗な大きな壮大な花火。

嬉しくて3回見た。・・・なんてのはここだけの話です。


11年03月06日21時30分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
古井戸から何か出てきそう(゚Д゚)ヒーハー

11年03月06日16時06分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
おじさんのお迎え。花火の日はスッゴク嬉しかった。


11年03月06日22時07分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
念願の花火が見れたよ。・:*:・(*´∀`*)・*.:・。!

放送たくさん観に来てくれた人お疲れ様です。どうもありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚
見に来てくれた全ての皆さんに感謝v



2011年03月06日 (日) | 編集 |
今日生放送で、にゃんこのリスエストがあったから、ちょっとした写真

小さい頃のなんで、今よりお顔が挑戦的です(*◕ω◕*)+

P1100089.jpg


2011年03月06日 (日) | 編集 |
7日目~9日目やりました☆
花火大会を見忘れてしまったみたいなので、別データーを作ってそこまでやろうかなぁって考え中(。・ε・。)
7日目をさっそく明日やるといいのか、今のデーター全てクリアしてからがいいのか、悩みどころだ。
虫相撲が結構勝てて嬉しかったのと、リアルに勇者のうっかりスキルがばれてしまって恥ずかしかったりとあったけど、生放送もといなつやすみ放送面白いです。

明日は今ある残りのPEを編集しちゃいたいなv
生放送コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co626019

11年03月05日22時21分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
緑と青が綺麗にマッチしたこの道も大好きvv

11年03月05日22時21分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
井戸を覗くとそこは・・・(゚Д゚;)

11年03月05日23時22分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
アサガオが咲いたよ!

2011年03月04日 (金) | 編集 |
ただいま生放送にてゆうしゃのなつやすみ満喫中です。
のんびりしてるけど、毎日色んな事が出来そうだから、楽しい嬉しい。
個人的に生放送の醍醐味は棒読みちゃんがみんなの文章を読んでくれるところだと思う。
コメントもらえばもらう分楽しくなります。
心穏やかになれる時間になるといいな(*´ω`*)


11年03月02日00時27分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(4)
この道の向日葵が大好きだったりします。


11年03月02日00時29分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
夕焼けを見ると写真を撮りたくなっちゃう。


11年03月02日23時58分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
おじさんの居ぬ間に飛び出した夜、一人見つけた蛍たち。


11年03月04日01時03分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
はちの巣倒しちゃったよ記念に見つけた、良い眺め!


11年03月04日01時05分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
こういう場所がとってもツボだったりする、ぼくなのです。

いっぱい楽しみだ!。.゚+:ヾ(*≧ω≦*)シ.:゚+。☆

2011年03月04日 (金) | 編集 |
めっちゃ大雪ふったよー\(^o^)/
雪かきめんどいんだよ
メイドインワリオだよー\(^o^)/

ちまたで話題の3DS
持ってる人はどれくらいいるのでしょう?
ラブプラスが可愛くて綺麗だったから、ちょっと気になっている勇者です。

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.25 ~サソリ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13776075

トバがをにゃんこらに食された!!!ちくしょー私のおやつだったのにー\(^o^)/

2011年03月02日 (水) | 編集 |
祝、まともな生放送~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
オーバーレイのきり方がなんとなく解ったので、
再度生放送に挑戦しました。
始めるといってから、大変おまたせしてしまいましたが、
無事?に放送出来たので、ほっと一安心。
パソコンのスペックが高ければもっともっとスムーズになるのかなぁっとも思うけど
普通に見れたみたいで本当によかった。
PEクリアを目指しつつ。
息抜きみたいな感じでいっぱい出来たらいいな(*´∀`*)


11年03月02日00時27分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
今日やったぼくのなつやすみ
あ、写真ずれてる(〃゚д゚;A 

11年03月02日00時27分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(1)
PSなのに、背景がとっても綺麗でした(*´ω`*)

11年03月02日00時27分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(2)
のんびり、のんびり、やってきたいな(,,・◞◟・,,)♪