勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月16日 (日) | 編集 |
どうも勇者です(゚∀゚)

ついにコミュニティを作ってみました。
いつ生放送するかとか、何をするかとか全くの未知数だけど、
きっと凄い事になるよ!

☆勇者な生放送☆
http://com.nicovideo.jp/community/co626019

皆さんの参加が勇者の経験値になります(*◕ω◕*)+

2011年01月16日 (日) | 編集 |
勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.22 ~うめぼし~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13324151

うめぼし♪うめぼし♪

2011年01月14日 (金) | 編集 |
どうも勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
今年初のパラサイト実況あげました☆*+。
どうぞ今年もごひいきによろしゅうお願いいたします。

進行考えながらの戦闘シーンはなかなかテンパルね。
楽しんでもらえるようもっともっと努力だす=3

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.21 ~おまもり~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13306154
やっぱり前田さんは可愛イイネ!(゚∇^d) グッ!!wwwww

2011年01月07日 (金) | 編集 |
ラスト後編です。
これで今回の桃鉄動画は本当の本当にラスト。
少しでも楽しめたなら幸い。
最後まで、なっちゃりしていってね~(´≝◞⊖◟≝`)ノ♪

勇者な私とメンバーの【桃太郎電鉄2010】☆最終回☆後編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13239673

こんな展開、誰が予想した?
キング様のしっぽヵヮ。゚+.((*´∀`*))゚+.゚ィィネ!!

2011年01月07日 (金) | 編集 |
いよいよここまで来ました
嬉しはずかし残り一年。
泣いても笑ってもカウントダウンのスタートです。

勇者な私とメンバーの【桃太郎電鉄2010】☆最終回☆前編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13238784

キング様「やっと出れたヾ(*◉皿◉*)ノ」

2011年01月05日 (水) | 編集 |
画質向上の為前編と後編にわけております。

勇者な私とメンバーの【桃太郎電鉄2010】☆PART4☆後編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13219198

クーネルサンダースだって、迷いもの♪

2011年01月05日 (水) | 編集 |
数回にわたる乱れるエンコ、編集との戦いの末やっとうp
桃鉄動画も後半戦
後編を載せたら、いよいよ最終年度です❤(=´ω`=)

勇者な私とメンバーの【桃太郎電鉄2010】☆PART4☆前編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13218805

でんがなーまんがなー
響きがイイネ!

2011年01月04日 (火) | 編集 |
なんかすごいバトンを見つけた!!!
ってことでエンコ待ち中に解答してみるよ!
素敵発言に震えて眠れ!コノヤロー

というわけでこのブログで初バトン☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
タイトル……勇者の試し(Level-1)
難易度……初級
ポイント……欲望とは何だろう。
ルール……勇者の立場で答えましょう。
回す人……勇者(NBP)と、勇者(NBP)の資質がある者。(なくても良い)
※NBPとは(なちゃりーの爆弾岩パーティーの略です。)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●このバトンを回す人。
これをみた全ての勇者ファン

●貴方は勇者ですか?それとも勇者の家庭教師ですか?
爆弾岩で有名なNBP代表の勇者です。

●男の娘と女の子、どっちが好き?
どっちも好きです。
どっちも(モノマネ)出来ます(●・`ω´・)ノ

●おじさんとおばさん、どっちが好き?
お小遣いくれる方。

●東京駅のエスカレーター付近で、迷子になっている幼女がいます。
 今日、貴方はランティス祭りの電車に乗る予定ですが、幼女と目が合ってしまいました。
 さて、どうする?

→話しかける
無視する

●新宿駅で女装した、好みの男の娘がいます。初対面ですが、電車代を貸して欲しいと言われました。
 さて、どうする?

→教える(電車賃が1000円未満なおかつきちんと連絡先を教えてくれるなら)
教えない

●渋谷の交差点で「お~い!ロリ太郎く~ん!無視するな!」と呼ばれ腕を掴まれました。
 しかし、振り返ると、「ごめんなさい。間違えました。」とそそくさ、逃げようとする女の子。
 既にあなたは、注目の的。写メを撮られ、くすくすと笑われています。さあ、どうする?

→撮影料を巻き上げる。

●地元の駅を出ると、突然、ブラスバンドによる軍艦マーチの演奏が始まり、
 貴方の名前が書いてある旗を振って、「おかえり~○○!」と叫んでいます。
 人だかりも出来、逃げられない状態です。さて、どうする?

→とりあえず微笑んで手を振ってみる。


●見知らぬおじさんに、胸ぐらを掴まれ、「勇者とは何だ!」と言われました。さて、何と答える?

→愛と正義とにゃんことエコに優しいカステラです。(私が有名な勇者です)
(※この日カステラを食べたのでカステラブームです)

●貴方にとって勇者王とは、どのような存在ですか?
→新しいボードゲームの商品名(世界を救うかお金持ちになるか美女を従えると勝ち)

●この中に実話があります。さて、それはどれ?
→じつは・・・(っ´◉◞౪◟◉c)

◆罰ゲーム。
 勇者の家庭教師と答えた人は、オリジナルのバトンを作って広めましょう。

煩悩の数だけ勇者は存在します。恥じずに生き抜きましょう。


失礼な(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
タイトル……勇者の試し(Level-2)
難易度……初級
ポイント……欲望とは何だろう。(少しまともにしてみました)
ルール……勇者の立場で答えましょう。
回す人……勇者(NBP)と、勇者(NBP)の資質がある者。 (別になくても良い)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●このバトンを回す人。
勇者ファンヘ(・ω・`ヘ)がおー

●夕方のニュース番組で、貴方の幼女を肩車している姿が放送されてしまいました。
 友人やら家族やら、問い合わせの電話やメールがたくさん来ています。さて、何と答える。

→いいだろう、これ、幼女なんだぜ(´◉◞౪◟◉`)

●なんと、貴方が内閣総理大臣に任命されてしまいました。
 各大臣は、幼女とか少女とか男の娘です。
 IQは200~300のツワモノだらけです。貴方はものすごい人気があります。
 ○○総理、歴史に残る発言をお願いしますとマスコミから要望がありました。
 貴方の発言は?

→どうも、かすてら勇者なちゃりーのです(´≝◞⊖◟≝`)ノ

●おNewのデジタル一眼レフを持って、原宿に来ています。(望遠レンズも持参)
 まったく、人が多いぜという貴方の口元は緩んでいます。さて何を撮影しますか?

→メイドさん

●新宿で出会った男の娘とデートをする事になりました。貴方のデートプランは?

→美味しいものを食べに行く
メイドさんにオムライスに絵を描いてもらいたいので、メイド喫茶。
あ、秋葉原だと思った(´◉ д ◉ `)
新宿ならチョコレート専門店とお洋服やさんかな

●隅田川の花火大会に来た貴方は、浴衣を着た数人の美少女の集団を目撃します。
 見た感じ小中学生のようです。何とか仲良くなりたいと考えた貴方は、ある作戦に出ます。
 その作戦とは?

→ポケモン交換をお願いしてみる。(ホワイトだと嬉しい)


●秋葉原の電気街に来た貴方は、数人のメイド服の女の子に囲まれてしまいました。
 「クンクン、勇者様の臭いがする。募金してくださいにゃ。」と言われ募金の箱を差し出されました。
 貴方はいくら募金する?

→なぜばれたしwww(話を聞いてその募金内容が利にかなっているきちんとしたものなら、払う。でなければしない)

●満員電車に乗っている時、電車が揺れ、最悪な事にニューハーフの人のスカートを下ろしてしまいました。
 「何するんじゃワレ!」と、もの凄く怒っています。貴方の行動は?

→涙目で誤る。 せっかく綺麗なのに、その言葉使いは勿体無いですと伝える。

●貴方は、下着泥棒に来ています。調べもついていて、家族の下着は、幼女、少女、男の娘、おばさんの4つです。
 チャンスは1回。1人分だけです。さて、誰のを狙う。

→そんなことよりお金がほしい。

●貴方の勇者活動による黒歴史を教えてください。
このバトンを見つけてしまったこと。

◆罰ゲーム
 コメントに罰ゲームという言葉が出たら実行。
 貴方の初恋の思い出を詳しく長文で語りましょう。

カが名前の付くとても素敵な女性です。
さわるとしっとりとして柔らかくて、良い匂いがします。
僕の心のオアシスです。

○勇者はみんなの希望です。日々の活動を頑張ってください。

ありがとうございました!


ちょっとだけ勇者の日常を後悔してみましたv
なんていうか、凄いバトンだたわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


2011年01月01日 (土) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます☆*+。
桃鉄実況Part.3です(*'ω'*)
伝説の最終年度まで、あとちょっと。
今年も勇者をごひいきにv
どうぞよろしくお願いいします(●・`ω´・●)ノ



勇者な私とメンバーの【桃太郎電鉄2010】☆PART3☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13189852

2倍マンバブルw