勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月30日 (木) | 編集 |
年内に出せてよかった良かった。

勇者な私とメンバーの【桃太郎電鉄2010】☆PART2☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13173322

どうせならと、最初から最後までなっちゃりボイスで喋ってみたの回。
スローになってるボイスも全てセルフです。(*゙ε゙*)

男は黙ってマイナス駅。.゚+:( +・`ω・)b.:゚+。
勇者は元気にカード駅。.゚+:ヾ(*◕∀◕*)シ.:゚+。


2010年12月29日 (水) | 編集 |
メリークリスマス!勇者です★(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

ようやっと一区切り付いたーーーーーーー!!!!!
って事で、ようやく明日、明後日にでも動画を上げれそう(*"ω"*)=3
年末年始はのんびりしようと思うので、いっぱい上げれたらいいなぁ❤

あ、クリスマスどうでした?楽しかったですか?
勇者は今年はやたらプレゼントを頂きました。
ケーキに、ワインに、お菓子に、ケーキに、ケーキ。
どんだけーwww

あ、勇者もいっぱいプレゼントしましたv
あとおすしも食べたよ、超おいしかった!

それとそれと、皆さんは年賀状書きましたか?
勇者は今年は必要最小限、去年特にお世話になった人にだけかきました。
今はメールがあるから、余裕があったらメールで送るのもイイネ!

なにはともあれ、素敵な年末年始を過ごしたいものですね❤(=´ω`=)

でゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ




2010年12月22日 (水) | 編集 |
勇者ですヾ(・∀・*)

ハンパ無いくらい道路が凍ってブラックアイスバーンです。
こ、恐くて外出かけられないよ《*゚д゚*》プルプル
PCの調子が非常におじいちゃんで、桃鉄とまりまくったので、先にPEうp
新しいの欲しいよ、サンタさん!!

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.20 ~脱出~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13092351

どうせなら、パソコンが空から降ってくればいいのに(*'ω'*) =3(パラシュートつきで安全に)

2010年12月18日 (土) | 編集 |
ついにPE実況が1,500再生に突入しました(*゚д゚*)ヒイイイヤッハアアーーー!!
嬉しい嬉しい(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!
この調子で10,000再生越えてやんよーーーーーーー♪。.゚+:ヾ(*≧ω≦*)シ.:゚+。☆
だから皆いっぱいコメしてねええええええええええええええええええええ(*゚д゚*)ヒイイイヤッハアアーーー!!(*゚д゚*)ヒイイイヤッハアアーーー!!

2010121809210000.jpg

これからも勇者なちゃりーのをよろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

2010年12月18日 (土) | 編集 |
勇者です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お腹が減って力が出ませんw
DAY4も佳境に入り、物語も少しずつ核心へと触れていっています。
これからの闘いがきつくなりそう!!
今回個人的にお気に入りのシーンはラスト!
次の動画につなげるための作り方を考えてて思いついた事をやってみました。作ってて楽しかったです♪
もっともっと色々工夫して楽しい動画に出来たらいいなぁ(*´∀`*)

あと、体力欲しいです。お、おやすみと現ナマも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アwwwww

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.19


パラサイトイヴはツッコミどころ満載な所も、素敵だと思う(´◉◞౪◟◉)

2010年12月17日 (金) | 編集 |
わっほいこんにち勇者です♪゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬ 

桃鉄実況うpしたど━━━(=゚Д゚)ノ━( =゚Д)━(  =゚)━( )━(゚= ノ )━(Д゚=ノ)━(=゚Д゚)ノ━━━ぅ
メンバーに黙っての隠し撮りです隠し撮り❤(もちろん後日許可は貰いました)
CPとはまた違った一癖ある楽しい動画になりそうな予感がして、いまからwktkしています。
視聴者さんが見て楽しんでもらえるように、精一杯作ります(*"ω"*)=3
パーティーメンバーの話とかまだ全然話せてなかったので、嬉しい限り。

クイズもあるので、どうぞ楽しんでみてくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

勇者な私とパーティーメンバーの【桃太郎電鉄2010】☆PART1☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13045139

2010年12月15日 (水) | 編集 |
どうも勇者です(´◉◞౪◟◉)ノ
そういえばばっさり髪を切りました。
胸元まであるなかなかのロングヘアー&かるいパーマだったんですが、
諸事情で軽い茶髪を黒に染め、首辺りの長さまで切ってしまいました。

この髪型まるでエリーのアトリエのミルカッセだwwwww
茶髪にしたらエリーです、本当にありがとうございます(*゚3゚*)

周りでは、かなりの豹変振りに驚かれる始末
ロングヘアー愛好家の方に残念がられたり、幼くなったねと喜ばれたり気が付かれなかったりと反応が様々で面白い。

でも短いとドライヤーの乾きが早くてイイネ!

上記の話とは関係ないけど、単発で桃鉄実況考え中です。
編集どうしようか悩む悩む。
むつかしーーーーーーーー( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ








2010年12月10日 (金) | 編集 |
勇者ですヾ(*'▽'*)ノ
動画の続き上げました!

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.18 ~ミジンコ編~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12991412

今回はおまけ付きでどうぞ☆


摩訶摩訶は鬼のようにエンカウントが高いから大変だけど、
主人公の家の裏に金ののべ棒があるので、序盤は進むのが結構楽だったりします。

パッケージにラスボスがネタバレされているんだけれど、見つけたときは衝撃的でした(写真では隠してます)
パッケージに犯人が載っているなんて、某FCゲーム、犯人は○○くらいではないかwww
摩訶摩訶好きすぎて攻略本も持ってるんですが、他にもあったら欲しいなぁ(´ε`*)ウーン

P1091619.jpg
おまけのためだけに、押入れから引っ張り出してきた本体。
毎回必ず箱にしまって大事にしてたので、未だに日焼けもなく綺麗です。


2010年12月09日 (木) | 編集 |
勇者だのん(=゚ω゚=)ノ

皆さんおげんこ?
最近めっきり寒くなってきてて、息が白い白い(*≧3≦)=3
今日は久しぶりにお菓子とお酒を飲みながら編集しました☆
期間限定のキャラメルマキアートカクテル
ポテチはバターしょうゆ(*´∀`*)
これって期間限定なんだってね(*゚3゚*)ウマー!!

おしゃべりスキルあげあげちゅうの今回、お楽しみあれ。

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.17 ~摩訶不思議~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12976372

続きも近日公開予定だのん☆

2010年12月04日 (土) | 編集 |
勇者ですん(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

思うところあって、新しい事をはじめました。
前の日以前からどきどきして、食欲超なかったりどきどきそわそわな毎日でしたが、
今日は大きな一歩!!

体ヘロヘロだけど、うれしいので、たまにはこんな疲れもいいかな♪

実況月曜日に取れたらいいなぁ。火曜日には取りたい。
ちょっと面白い事できたらいいなぁ

そんなひとり言です。

でゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ