勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月28日 (日) | 編集 |
お昼にこんにちは勇者です(´◉◞౪◟◉)ノ
今日コンビニに行ったらじゃがりこの新製品が出てたので、さっそくゲット!!
おとなのじゃがりこスパイシーチーズ&ベーコン味です。

勇者は昔からじゃがりこが大好きで、新製品が出れば必ず買って食べています。
地方限定も結構食べていて、最近もカレー味とたこやきをもぐもぐと頂きました。

まだ食べた事がなくていつか食べたいのが明太子味と、手羽先味♪
あとは唯一?食べれなかったのが、7限定の【雪塩味】
ああ、これは食べたかった。未だに気になってしょうがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

背景はジャケ買いをした有川浩さんの植物図鑑です。
買ってからしばらくたって止まってたけど、時間作ってちまちま読みたいと思います。

でゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ

逕サ蜒・497_convert_20101128122048

じゃがりこわくわく♪
本は身近にある色んな植物の名前や、料理方法が出てきて楽しいです(*´∀`*)


2010年11月26日 (金) | 編集 |
勇者ですてぃにー(*´Ι`)ノ

テンション注意の今回。
音量と行く末と新敵にご注意ください=3
でゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.16 ~階段の行く末~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12864604

ノイズ消したみたんだがどや(っ´◉◞౪◟◉c)?


逕サ蜒・389_convert_20101125183146
我が家のワンコ!可愛く撮れた。゚+.((*´∀`*))゚♪

2010年11月25日 (木) | 編集 |
勇者です(♥ŐωŐ♥)ノ
先に実況で言おうかどうか悩んだけど、先に書いちゃうよ!

それは先週の休日の事でした。
公演のグラウンド場に群れている、集団のカラスを発見。
よく観るとそのカラス達に、体をつつかれたりしっぽを引っ張られたりしていじめられている白い鳥がいました。
これはやばいと、急いでタオルをもってきてもらい保護する事に。

カラスの前に仁王立ちで構える勇者、タオルを受け取り背後から鳥の視界をふさぎおとなしくさせ
無事いじめられていた鳥を保護をしました。

見たところ外傷はなし。
けれどもと、大事をとって保護センターに連絡をして、観てもらう事に。

鷹か鷲かなぁって事くらいしか全然解らなかったんですが、
保護センターの人に教えてもらったところ、大人のハイタカでした。
口内に少し血が出てたみたいだけど、大丈夫そうだったので安心。

後日野性に返してくれるそうです。

そんな休日の人助けならぬ鳥助けでした。

さすがに興奮した(*"ω"*)ムフー=3

逕サ蜒・326_convert_20101125183049
保護してたゲージ。昔飼っていたウサギのゲージ。
我が家は犬と猫がいるので、ひとまず見つからないように別の部屋に隔離してました。

逕サ蜒・340_convert_20101125183451
アップ。
おとなしい子だったけど、軍手してても爪が食い込むほど鋭くて、
勇者の左手には未だにちょっとした名誉の傷が残っています(●・`ω´・●)+

逕サ蜒・280_convert_20101125185227
森にお散歩行ったときに撮った写真。
信じられるか?
これ、水面を撮った写真なんだぜ(σ・∀・)σ

でゅわでゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ

2010年11月23日 (火) | 編集 |
勇者でありんす♪゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬ 

昨日必死こいて作った実況検証動画のAya美ちゃん
何も考えずにイラスト描いたので、動画にしたら比率が伸びてあんなふとましい姿に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほ、ホントはもっとスリムで素敵だったのにーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

っと思って見直したら、まんまあんな感じのイラストでした。

ペンタブがないからマウスでゴリゴリ描いたけど、楽しかった☆*+。どやー( ´・◡・`)
銃を細部まで描いてみたので、結構お気に入りですヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ

ペンタブ欲しいよペンタブー(*"ω"*)=3ムフー♪

2010年11月23日 (火) | 編集 |
どうも勇者です(。◕◞◟◕。)ノシ

武器検証動画作ったドーーーーーーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

動画編集なんて全然やりなれてないから、肩がいたいぞこのやろう~(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

切り貼りして、解説書いて、イラスト描いて、アテレコして、歌まで歌ったから、良かったら観てください。

そして、出来たら何かコメントを下さい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
切実に欲しい!!w

そんな楽しいサムネの実況動画Lv.15おたのしみあれ☆*+。

ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ


勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.15 ~武器検証付編~


Aya美ちゃん(*´д`*)ハァハァ

2010年11月22日 (月) | 編集 |

[READ MORE...]
2010年11月18日 (木) | 編集 |
勇者です(´◉◞౪◟◉)ノ

シーバッバとの、戦闘の回。

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.14 ~お別れ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12778527

祈るAyaちゃんが素敵すぎます、胸に来た(´TωT`)

いつかMADを作れるようになりたい勇者です。

でゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ



2010年11月16日 (火) | 編集 |
パラサイト・イヴ実況Lv.13です。
勇者叫びまくりの回。
そしてシーバーとベン頑張ってます回。
平穏なんて、欲しがりません勝つまでは。
あの方の仇をとるまでは……!!

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.13 ~咆哮と…~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12769338

お楽しみください!
でゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ




2010年11月14日 (日) | 編集 |
どもっ勇者でございます(*゚ー゚)ニヤッ

今日は勇気とはなんぞやとか、ちょっとかっこいい事語りたかったんですけど、目がしぱしぱしててどうにも眠いので、このまま寝ることにします(´ぅω=*)

最近新しい人のコンタクトが増えてとても嬉しいです❤(=´ω`=)幸せです。
お返事は明日にでもうきうきしながら書かせていただきますv

もっと小躍りできるように頑張るわいwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

関係ないけど、牛乳っておいしいね。
でも蜂蜜レモンもみつやなサイダーも美味しいよね♪

でゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ

2010年11月12日 (金) | 編集 |
どもっ勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ☆*+。
順調に動画を上げております。
これからでっかい対戦が待っていそうな予感。
どうぞおたのしみあれヽ(*'ω'*)ノ


勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.12 ~混乱と混沌と……~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12728470

サムネの前田さんってかわいいよね(*´д`*)ハァハァ

2010年11月12日 (金) | 編集 |
どうも、スナック菓子を食べるときは、箸を使いたくなる勇者です(*´Ι`*)ノ

新製品のじゃがりこローストオニオン(゚д゚*)ウマーです!!じゃがりこは地方限定あわせて大好きv
多分めんたいこ味と、手羽先味を食べれば地方はコンプリートのはず。
気が付いたら販売が終了していた【雪塩味】が、未だに心残りです(´TωT`)

でも新製品っていってるけど、これ絶対前にも出たよなぁ・・・(゚×゚*)

人がいるときやノっているときはおやつを食べまくる勇者ですが、
普段は一切口にしないので、おやつが溜まる溜まる。
空きかけはほぼしけってしまうので、出来るだけそのときに食べきってます。

この間勇者の仲間の花売りたんが遊びに来た時、
両手に抱えきれないほどのお菓子を持っていったら、リアルにびびられました。

ノっているときに大袋のコンソメポテチ3つかったりしちゃいけませんよ、皆さん!

前置きはおいといて、
何が言いたかったっていうと、部屋の寒さが尋常じゃなく寒いってこと
部屋寒ッッ!!!
ふふふ手が震えるぜ、けど、消化するために氷をいれた飲み物なんか、の、飲んでないんだからね!!

さぁて、冷やしサイダーでも飲むか~
でゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ


2010年11月12日 (金) | 編集 |
勇者です(・∀・)ノ
パラサイト・イヴの続きうpしました☆*+。
今回は前田さんが頑張っているので、ぜひお楽しみに☆*+。

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.11 ~戦場のサイエンティスト~



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12720589

説明書に書いてある文章がなかなかいいから、実況と別の動画をとってうpでもしようかなぁ・・・
なんて考えてたりそうじゃなかったり(*'ω'*)

でゅわ(´◉◞౪◟◉)ノ

2010年11月08日 (月) | 編集 |
ついさっき動画の説明文をすべて書き直しました☆*+。

時々気まぐれで変えていたのですが、今回は一新しました。
説明文もうまく使ってもっと交流が出来るようになりたいなぁ・・・

すっきり読めるようになったので、
もしお暇があったら、以前の動画の方も観てやってくださいヾ(*´∀`*)ノ

PE3記念で実況上げたら良い勢いが付いてます。
やりたいことがどんどん頭の中に沸いてきてくれて、これからの実況がさらに楽しみです。

2010年11月08日 (月) | 編集 |
こんばんは、勇者です。
昨日友人に「(桃鉄を)や ら な い か ?」とお誘いを受けたので、初メンバーさんで遊んでみました。
残念ながら動画なし。

ですが、地方へカードで2回連続ホールインワンをした人がいたり、オナラカード、とびちりカード、剛速球にとっかえっこカードと熱い死闘を繰り返した対戦の中、一番凄かった出来事がこれッ!



ド━━━(゚ω゚)━━ン!!

2010110720000000.jpg



これ何のイベントかわかります?



そうです!!

【一攫千金】カードイベント!


外れるとひひぃーんと馬の声がなる、あのちょっとはずかしいカードイベント。

何度使っても誰も当たる事がなかったので、きっと当たらないと思っていた勇者でしたが、ついに引き当てました!!!!!

友 人 が ヽ(≧∀≦)ノフォ━━━━━━ ッ!!!!

いやぁあ~一攫千金カードって当たるんですね!!
めでたいめでたい♪感動しました!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

え?

当たったのは勇者じゃないのかって?
いいえ、友人です(゚∀゚)

じゃあなんで写真とってるのかって?
あまりの出来事に興奮してとりました❤

気になる金額は、3年目で107億でした。
通常1、2億プレイだから、一攫千金カード、当たるとはんぱないですねっっwww


ちなみにこの時対戦していた勇者はというと・・・こんな感じッ★


ド━━━(=∀=)━━ン!!

2010110719480000.jpg


こ れ は ひ ど い www


目的地にゴール?なにそれ、美味しいの(´≝◞⊖◟≝`)?


なんにせよ、
桃鉄って、イイヨネ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆



2010年11月08日 (月) | 編集 |
Lv.7の動画を撮る前に、レベルアップしていたときの写真
たくさんアイテムを見つけてたから、せっかくなのでうpしてみます(*'ω'*)=3



10年11月05日19時22分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
Spベストはこんな所にありました☆*+。
現時点でayaの愛用品です♪



10年11月05日19時23分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
セントラルパークの鍵! これがないと進めない《*゚д゚*》プルプル!



10年11月05日19時57分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
ayaがテーブルを蹴り上げたその棚に合ったものは、なんと!
グレートランチャーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
とても・・・強そうな名前です(つω`*)



10年11月05日20時03分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
これ見つけたときはびっくりしました!!
ここまでいくと軽いかくれんぼだよね(*´д`*)ハァハァ


10年11月05日20時04分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
Hiは【ハイ】と読むそうです(`・ω・´)✧
'`ィ (゚д゚)/解りました先生!


10年11月05日20時22分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
見つけたときはayaも思わず空を仰ぎました(゚◇゚)~☆
aya「こんな所にあるなんて普通気が付かないわ・・・=3」



以上!
またとったらのせるかもしれません❤(=´ω`=)☆*+。



2010年11月08日 (月) | 編集 |
勇者です(*✪ω✪*)ノ
ついにレベル10です。
ついに2桁突入です!
BGMを入れたり、動画内でのコメントのパターンを変えたりとちょっと工夫してみました(*´∀`*)♪
どうぞどうぞ☆*+。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12677037

2010年11月07日 (日) | 編集 |
春も夏も、秋も冬も好きな勇者ですが、
やっぱり色鮮やかな季節が一番好きだったりします。
中でも冬が来る前の紅葉は、見事な美しさです。

最近手に入れたばかりのデジカメで色んなものをぱしゃり。
"気が付く"のって大事だなぁと思いながら、自分なりのベストショットを詮索中です(*'ω'*)

逕サ蜒・154_convert_20101107125329
逕サ蜒・193_convert_20101107124151
逕サ蜒・197_convert_20101107124424



2010年11月07日 (日) | 編集 |
勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.9
今回はコレでラスト!!
まだまだあげるよヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12669716

PE3公式HPヾ(*´∀`*)ノ
http://www.square-enix.co.jp/3rd_birthday/

2010年11月07日 (日) | 編集 |
PE3発売記念 中編(*´∀`*)
勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.8
でゅわ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12666045

2010年11月07日 (日) | 編集 |
大変長らくおまたせしました(*"ω"*)=3

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.7です!

祝PE3発売!おめでとう!ヾ(*"∀"*)ゞ オメデトォー !!
超絶可愛いayaちゃんにめろめろしつつ、ネタバレしないようにHPの内容はまだ観ていません。
でも可愛い、かわいかった、嫁にしたい(*ノωノ*)

そんなうきうき気分でレベルアップをしてから挑んだ実況動画
PE3を記念して3本立てでうp致しました。
どうぞごらんあれ(♥ŐωŐ♥)ノ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12665726