勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月22日 (金) | 編集 |
どうも勇者です!
風邪気味です(´TωT`)
世界の音が遠く聞こえます。゜(つω`)゜。

明後日大事な行事があるのに、こんな体調で大丈夫か?

ポケモンブラックかいましたが、クリアしてブラックシティに行ったら だれもいませんでした(´・ω・`)ションボリ

なんとなくここ毎日常識力トレーニングをやってます。勉強勉強=3

とにかく風邪を治したい
ホントは明日起きたら直ってて欲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

話は変わりますが、最近出たリプトンのおまけは可愛いですね。
http://www.lipton-sweets.jp/

ピンクのマカロンとエクレアほしさに10軒以上回りましたが、無事ゲットできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いつか、昔でたピエールの超可愛いマカロンをゲットするんだ!!

ふー、お風呂は行ったら今日は早めに寝よう。

でゅわ、風邪には気をつけてください(♥ŐωŐ♥)ノ



2010年10月11日 (月) | 編集 |
どもっ勇者です☆*+。

実は先日友人の結婚式イベントがありました。

数年顔を合わせていない友人で久しぶりの再開にわくわくしながら会場に行ったら。

ビジュアル系の結婚式でした。

人生初でした(*ノωノ)

挙式は純白のウェディング

賛美歌を歌い
フラワー新婦さんたちに投げ
披露宴へ

そこまでは普通の結婚式でした。

ただ、何かが違っていた。。。

BGMがビジュアル系

お色直しが赤と黒

そして新婦さんが黒のドレスに着替えたとき

新郎さんも黒のタキシード!!

& メイクがビ ジ ュ ア ル !!!!!

エンドロールがホラーな文字で終わるという。

斬新かつ、衝撃的な結婚式でしたw

楽 し か っ た !!!!!

結婚式はイイネ!

皆も素敵な結婚式をしようね(+≝ω≝)b



2010年10月08日 (金) | 編集 |
どもっ勇者です。
夏が終わり秋になり始めている今日この頃、皆様お元気ですか?
勇者はこの間洗顔中に泡をのどに詰まらせ激むせりなんぞしちゃいまして、
のどが一時瀕死状態でした。

ひゅーひゅーいっててリアルに涙目でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

が、無事?に収まり依然と変わりない声でしゃべれています。
まぁ、無理はしないように大声とかは出してないんですけどね。

そんな毎日。


動画も日記も超亀更新になってしまってこんな状態ですが、
それでも待ってるよといってくれる人たちがいることに
本当に感謝しています。
そして自分に何が出来るかなぁと日々思ったりしています。

自分が楽しくて、聞いてくれる見てくれる人があったかくなるような事がいっぱい出来たら
まだまだですが、必ず上げますので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

でゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ