勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月13日 (金) | 編集 |


太陽みたいな存在だといってくれた。
力いっぱい抱きしめたらお日様の匂いがした。

優しい色は空にとけて、
やがて優しい夕焼けと虹を作った。



向日葵も空も大好きな勇者です(●´ω`●)
あ、夕焼けも大好き❤

2010081312030001.jpg

2010年08月10日 (火) | 編集 |
勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

今回はちょっとした写真を貼っておきます。

実はこの間冒険もとい海なんかに行ってきまして、
そしたら大層良い天気でありまして、
おまけに太陽の光が、雲の隙間から零れてなんともキレイな空間が出来ていました。
なもんだから勇者のテンションだだ上がりで
写真を撮りまくってしまいました。

海イイネ!海☆*+。


もちろん油断してた瞬間に、

【波にクツをびしょぬれにされ、洗おうと思ったら服のまま背中にシャワーを浴びた】

なんて事は全然ありませんのであしからず(´≝◞⊖◟≝`)


でゅわ

ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ


海に行ってきました。


2010年08月08日 (日) | 編集 |
勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

最近暑い毎日が続いていますが、皆さんは元気に過ごしていますか?
勇者は熱くて熱くて毎日健康的に汗を流しながら夏を満喫しています。

さて今回は少しまじめなお話。

ニコニコ動画でパラサイトイヴの実況を始めてから早数ヶ月が経ちました。
その間に息抜きにマリオカートの実況をし、
ちょっと変わった歌ってみたをあげ、
そしていつか生放送をしたいなとこっそり考えている日々でした。

が、

気が付いたらPELv.1の再生数が1200を越えていました。

(  Д ) ゜ ゜

こんな気分でした。

これって本当に凄いことだと思います。

だって私が一人でこの場所に立っていたら、とてもかなわない数なんです。
でも何かのきっかけで、こんなにも多くの人に見てもらえた。知ってもらえた。
本当に本当に嬉しい事だと思っています。

【嬉しい、ありがとう】

動画見てくださって本当にありがとう。
勇者を知ってくれてありがとう。
いつも観に来てくれてありがとう。
コメントめっちゃめちゃ嬉しいです。
タグだってすっごくすっごく楽しいです。
こっそりくれるメッセージだってとってもとっても感動ものなんです。
いっぱいいっぱい感謝です。
本当に本当にありがとうございます、幸せたくさんもらっています(*TωT*)


本当は直接伝えたいです。
いっぱいあなたに。


ですが私は動画を見てくれたあなたが、
この日記を見てくれているあなたが、
誰でどんな人なのかも解らない。

きちんとお礼を言いたくても伝えれない、知ることも出来ない。
それはやっぱり寂しいです。
私だってもっとリアクションしたい!
もっと一緒に共有したい!
仲良くなりたい!楽しみたいんです!

だから
もし良かったらもっともっとアクションを下さい!
コメントでもメッセージでもツィッターでも何でもいいです。

そこで初めて知れることがたくさんあります。
生まれる事があります。
一緒に広げていきたいです。
この繋がりを楽しんでもらいたいんです。
これから再生数が思いっきり伸びて、
百科事典にだって載せてもらうくらいBIGになるのが夢。
皆に知ってもらって、色んな動画が生まれて、
皆が自慢できるような勇者になれたら楽しいねヽ(*´ω`*)ゝ=3
色んなアイディアも末永く募集します☆*+。

うおー燃えてキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

うおっほん☆*+。

思ったこと私なりに考えて書いてみました(*´∀`*)
ここまで読んでくださってありがとうございます。
何か感じてもらえたなら幸いです。
勇者もっともっと大きく強くなるので、これからもどうぞよろしくね!
でゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ


勇者なちゃりーの









2010年08月08日 (日) | 編集 |
続けてこんばんは勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ!

今日は以前から言っていたNBPの【パーティーメンバー】の紹介したいと思います!
皆個性的なメンバーなので、ぜひお気に入りになりそうな人を探してみてね。.゚+:ヾ(*◕∀◕*)シ.:゚+。

●勇者なちゃりーの(遊び人/環境大臣/漁師/おつまみ/etc・・・) ヽ(・ω・´)ゝ

●トレジャーハンタージョニー(ハート泥棒/勇者的右腕)
●闘う倹約僧侶(マリカ好き)
●ラスボス(名言持ち)
●中ボス(橙色好き)
●ポ○モンマスター(勇者右肘)
●看板的村人(兼ガイド)
●魔王(変顔名人/姫/ズック)
●抱きつき魔法剣士(英語マスター)
●幼馴染花売り(中心戦力/勇者的安心処)
●遊び人道化師(地理博士)
●女盗賊メアリー(元気っ子)
●皇帝(飛ばし屋)
●フットボーラー(青春野郎)
●村長(自宅警備員)
●モノマネ師(盛り上げ役/皆の相談役)
●弟(力封印中)
●お嬢様ユリ(財閥嬢)
●たんぽぽ(期待のNEWフェイス)
●バンドダーリン(勇者的ダーリン)
●みならい旅人兼下僕(勇者的飯炊き係)
●逃げないは○れメタル(M属性/先生)
●火の鳥(はんどらー)
●いぬっころ(トランプ)

(付き人E:ワルイージー)

【素敵スポンサー様】

●勇者的パトロン様
●M財閥様(バトル資金提供)
●弟子(師匠と弟子)
●忍者様(隠れファン兼ボディーガード)

以上!が現時点でのNBPメンバーです(´≝◞⊖◟≝`)

動画を見直すと勇者が時々メンバーの話をこぼしているので、見直してみると楽しいかも☆*+。
ここに名前がある子は隠れコードネームやニックネーム、勇者の独断と偏見のあだなだよ(*´ω`*)

でゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ

2010年08月08日 (日) | 編集 |
グーテンターク勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

【パラサイト・イヴ】実況のLv.1が1200再生を超えました!いつもいつもありがとうございます☆*+。
ますます絶好調にとっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆*+。

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.6 ~ダニエル大編~

新作ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

でゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ

2010年08月03日 (火) | 編集 |
是非飲み物を口に含みながら見てください(゚∀゚)b

勇者な私が【ワールドイズマイン】を歌ってみたよLv.1