勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月27日 (火) | 編集 |
勇者だよ~(´≝◞⊖◟≝`)
お待たせしました☆*+。
久々に沈黙を破って、PEの動画をうp!!!!!
今回はちっちゃなラブリーゲストもいるから、皆どうか堪能してってね!!!

でゅわ(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.5 ~おしゃべり編~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11526185

2010年07月15日 (木) | 編集 |
こんばんわんこそば、勇者ですヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ

昨日マリカー合宿をしました!
合宿といっても実はお泊りではないですが、
とある大会に向けて一緒に参加するダーリンと話し合い、合宿をもくろみました。
呼びかけたところ、たくさん参加してくれて、入れ替わり立ち代り含めて総勢19人の参加。

いやはや楽しイイネ!

合宿修了記念に修了証書なんぞ作ってみました☆*+。



でゅわでゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ

修了証書




2010年07月01日 (木) | 編集 |
勇者な私とポテソラ君の【マリカー】実況 LV.7 ~やまら杯~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11205033

ソラ君と一緒にタッグを組んで実況しました☆*+。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながらやったよ❤ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ