勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月25日 (金) | 編集 |
やっほっほ勇者です(*✪ω✪*)ノ
勇者の仲間の一人、お肉ちゃんことお肉ダーリンのルームに参加してきました☆
ジーン杯よりテンションが高いらしい、今回の動画
ぜひぜひお楽しみください(*´∀`*)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11172441

2010年06月22日 (火) | 編集 |
どうも勇者です✲゚。.(✿╹◡╹✿)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

前々回の神動画wからリベンジしてきましたw
まさかの展開に勇者本人もびっくり!!!
結果はあなたのお目目で確かめてくださいねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



2010年06月19日 (土) | 編集 |
あなたの心のハローワーク勇者です(*・ิω・ิ*)ノシ

ゲームが好きです。

マンガも、本を読むのも大好き

音楽聴くのも大好き

動くのだって大好き

人と話すのも

誰かと一緒にいるのも

一人でいるのも大好きな勇者です。

中でもゲームは超好き(*´∀`*)

クリアできてないゲームがいっぱいあるのに、セールしてたから思わず2つも買ってしまったwww

ぼくのなつやすみと聖剣伝説ROM

あれ、ポケモン黒白もやりたいんだけど、SSが途中で止まっているんだよなぁ

いやいや、ときめも3だってもうすぐ出るじゃないか、きゅんきゅんしたいじゃないかv

なにいってるんだ、マリカー極めたいんだろう?TAめちゃめちゃ練習するんだろう?!

やりたいことがいっぱいあるってイイネ!

って言いたかっただけのお話(*´∀`*)

2010年06月19日 (土) | 編集 |
おひさしぶりーふ勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

書こう書こうかっこうと思いながら、こんなに時間が空いちゃいました。ごめんちゃいv

仲間紹介するねとか良いながら、全然紹介できなくてごめんちゃい(♥´ω`♥)v

仲間は順調に増えています。さらに個性的なメンバーが集まったNBP

そんな中、昨日2回目の交流戦をやってきました。


最初は仲間内だけでルーム開く事しか考えてなかったのに、交流戦を申し込まれるとはっ!?

しかもほぼ同時期に2つもwwwww
お蔭様で、交流戦初体験×2倍

ミ・ケイケンならぬ未経験な勇者は、本当に右も左も上も下もわからなかったので、
優しく教えてくれたり、参加してくれたメンバーの皆には超感謝です。

もちろん相手チームさんにも。

しかし、相手チーム超強いよwww
なんであんなに強いのに申し込まれたのかよくわかんないよwwwww

交流戦、これからどれくらい出来るかわかりませんが、どんどんレベルアップして行こうと思います。


あと、PEも頑張るから、よろしくねっ!のんびりまったり緩く行くよ(*"ω"*)=3

でゅわでゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ