勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月16日 (日) | 編集 |
仲間のお話(。◕◞◟◕。)ノシ


勇者がマリカー実況内で仲間、仲間といっている件についてのお話です。

近々なんのことだかとか、どんな仲間がいるのかとかをゆっくり説明したいと考えているので、
気長に待っていてください(*´ω`*)

ではヾ(*>▽<*)ノ


2010年05月16日 (日) | 編集 |
こんにちは、勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

実は今回の実況、勇者の仲間の幼馴染の花売りが一緒に実況をしてくれました☆
ルイージの酒場行ったので、
ほろ酔い気分でテンションが凄い事になってる二人ではありますが、
こんな一面もあるんだねと楽しんでもらえたら嬉しい限りです☆

勇者な私と花売りの【マリカー】実況 LV.4 ~勇者杯・ゲスト編~


最後に、ろったんいっぱいありがとね☆

2010年05月08日 (土) | 編集 |
昨日やりました。
略して薔薇杯。

おんにゃのこのおんにゃのこによるおんにゃのこの為のおんにゃのこ集まりです。
今回は勇者ではなく、麗しのレディ すみれとして参加。
自分で作っておいて、すみれさんの困ったお顔が、非常にツボな勇者です(*´д`*)ハァハァ

おんにゃのこといっても女装もオカマもよっといで状態でしたので、
それはまぁ集まったメンバーは大変楽しい事になりました。

依然考えた、ルールの他に、
皆でお嬢様言葉を駆使して繰り広げられる会話は、
新しい世界を広げ、今まで垣間見たような不思議空間。

今回は、レディ達との交流がメインだったから、実況を取る事が出来なかったけれど、
次回機会があったら、お嬢様の他に執事も集めて主従杯でも開こうかしらと思うので、
その時実況出来たらいいな。

またそれ用のネタ探しをしよう。

世界で~一番お姫様~
みたいな感じで行こうかな(*◕ω◕*)+

2010年05月05日 (水) | 編集 |
これは、勇者が生み出した、かつてない程超展開な実況動画である。

この動画を見たとき、
あなたはきっと伝説を目の当たりにするだろう!

まずは何も言わない。震えて眠れ。
そして、伝説を確かめろ!!!


勇者な私の【マリカー】実況 LV.3 ~ジーン杯と伝説~


とにかく勇者もびっくりです。

でゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ