勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月30日 (金) | 編集 |
だが眠い、超眠い。。。

ぬこがひざにいて、ぽかぽかしてて余計に眠いwww

軽量級が大好きなんだけど、おんにゃのこが大好きなんだけど、

超吹っ飛ばされるのは大変だね。

いつか華麗に避けれるように、

ひたすらレベル上げかなぁとか…

そんなことを考えながら、眠気と闘っているw

さて、頑張ってきます(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ






2010年04月29日 (木) | 編集 |
はぁいこんばんは勇者ズラ(*´Ι`)ノ

仲間内では回線切れで有名な勇者ですが、
ついに有線をゲットしました!

じゃじゃ~ん☆(写真の貼り方まだ解らんw)

アダプターと予備を考えて15mの有線を購入したんだけど、

線 が ぎ り ぎ り だ っ た www

ktkrwww
まぁ、なんか解決できそうだからいいんだけれど、
接続したばかりの所為か、有線なのに回線が数回切れたwww
多分朝から激しかった天気の影響の所為だ!!!

後半は超快適だったので、これで勇者も夢の有線生活。
ここに行き着くまでに、いくの犠牲を払ったかはまた別の話。

もうこれで、ルームを開いても、
仲間から勇者(笑)なんて言われない素敵ライフになりそうです∠(`・ω・)/+

でゅわヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ








2010年04月29日 (木) | 編集 |
心のおつまみにどうぞ(*´Ι`)ノ☆

勇者な私の【マリカー】実況 LV.2 ~暇つぶし編1~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10517875

2010年04月29日 (木) | 編集 |
どんどん行くよ(*´∀`*)

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.4 ~勇者弁編~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10496849

2010年04月29日 (木) | 編集 |
☆第3弾☆
観てね((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.3 ~モシャスもあるよ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10431250

2010年04月29日 (木) | 編集 |
初めてのマリカー実況
じる杯楽しす☆
ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ

勇者な私の【マリカー】実況 LV.1 ~じる杯編~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10384601

2010年04月29日 (木) | 編集 |
LV.2です。
早速強敵と戦ってます(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ


勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10392424

2010年04月29日 (木) | 編集 |
はじめましてこんにちは☆
とあるところで勇者をしているものです。
実況なんかもしてるので、見てくれると嬉しいよ☆

と言う訳で、私の初実況観て下さい!

勇者な私の【パラサイト・イヴ】実況 LV.1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10350498