勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月20日 (水) | 編集 |

大百科のお礼と共に、普段言わない(言えない)ぶっちゃけトークまで吐き出しました
今回の生放送、いかがだったでしょうか?

レベルアップ目指してジョジョ放送やって行こうと思います。
ブチャ好きだブチャ!


2012y06m20d_002152375.jpg
有名なあのシーン。
いやしかしセクシーだったねこれ。





2012y06m20d_002157421.jpg
名言キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
嘘をついてる味とは一体どんな味なんでしょう?ドキ(*゜д゜*)ドキ





2012y06m20d_002216093.jpg
私の好きなブチャが、ブチャの顔が゚ ゚(Д )!? これはひどいwww
日ハムのほふぱわ○ーさんに見えたのは私の気のせいでしょうか?








決意新たに再会しましたジョジョ放送
宣伝いっぱいしてもらったので、いっぱい放送やれそうです。
いやもうやるんだ。俺はやるぜ!




【ありがとうの言葉】

2012y06m20d_002617546.jpg
家ニスタさん
またもや宣伝ありがとうございます。
お陰でお客さんがてんこ盛りでした。チケットまで貰っちゃってうはうはです。:゚(。ノω\。)゚・。
嬉しかったですありがとう。
今以上に楽しんでもらえるような放送目指していきますね!


2012y06m20d_002745484.jpg
ゲロ以下さん
す、スピードワゴン財団!?
途中まで怪しかったですが、後半に華麗に叩きのめす事が出来てほっとしましたε-(´∀`*)ホッ
きっとスピードワゴン財団のお陰ですね。
ありがとうございました!



【後半】


2012y06m20d_194236140.jpg
熱い説得でブチャを口説き落とし、ギャングの仲間入りになることになったジョルノ君
顔合わせとばかりに刑務所の奥に入ってるブチャの上司ポルポさんとご対面です。
いやぁポルポさん運動してないせいか、すっごい丸白いよwwwww




2012y06m20d_194530109.jpg
信頼を見せろと渡されたライターを受け取るジョルノ君
24時間火を消さずにいる事が出来れば、ギャングの仲間入りです。
大事に大事にライターを手に持っています。



2012y06m20d_194605062.jpg
ところが道行くおじいさんに、ライターの火を消されてしまいました!!

お、おやじー身長さありすぎだろうwwwナンテコッタイ/(^o^)\
どうしよう まだ1時間しか経ってないのにッ!((゚Д゚;))



2012y06m20d_194650265.jpg
あせるジョルノ君の横でライターをいじくるおじいさん
すると、なんということでしょう。
あっさりライターはついてしまいました。やったねジョルノ君!ライターが再点火したよ!
これで一安心と、ほっとしたのもつかの間。
なんとポルポの遠隔操作のスタンドが出現してしまいましたッ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



2012y06m20d_194712812.jpg

名をブラックサバス。
影の中を移動するスタンドです。
ジョルノ君は華麗なコンボで決めました。
めでたしめでたし。

ええ、そりゃあもう強かったです。震えるくらい。
でも、面白いです、戦闘。

2012年04月11日 (水) | 編集 |
虹が出てたので感動してとった一枚。
安定のモンハンは主婦プレイになりつつあります。
最近は大剣だけじゃなくて、スラッシュアックス使ったり、ハンマー使ったりもしてるよ☆*+。
もんはん

ICOのPS3版が手に入ったので。
びびりがもうすこしなおったら、つづきをやるやもv
ICO

かっぱ飼い始めました(※写真のカッパではありません)
かっぱ


2011年12月13日 (火) | 編集 |
ICO始めました~(♥ŐωŐ♥)ノ
ヨルダ可愛いよヨルダ。・:*:・(*´∀`*)・*.:・。
思ったより、ヨルダが白くて大きかった事にびっくりしました(*´ω`*)

11年12月09日23時16分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)

2011年12月10日 (土) | 編集 |
久しぶりに生放送しました!!!!!!!
遊びに来てくださった方ありがとうございます!!!!!!
ハンマーデビューした記念写真だよ!
11年12月09日23時16分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)

またやりましょう!
勇者でした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚


バレエのスカートみたいでかわいいよね!

2011年08月23日 (火) | 編集 |
絶体絶命都市クリア!

ゆっくりと解説していきます。
まずはタクシードライバーの柘植さん編

11年08月21日14時21分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
ゴーグルをつけ渋さがアップした柘植さんは、根岸さんと共に奥富ダムへやってきました。
根岸さんの危険な役目も終わり、きちんとバッグもゲットした後は
研究所に閉じ込められた本多さんを助けるのみ!!!

急いで研究所に向かいましょう
ぼろぼろだったタクシーが完璧に治ってたなんて気にしない(σ・∀・)σ

11年08月21日14時39分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
研究所に付いたとき、
研究所に閉じ込められていた本多さんは、水がたんまり入った部屋で絶体絶命のピンチになっていました。
後数十センチで水攻め完了に(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

柘植さんが窓を割ろうか試行錯誤した末に浮かんだ案は

なんとかして【水を抜く事】

そうです!排気ダクトを探すんです!!!



11年08月21日14時41分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
とか意気込んだわりに物の寸秒で見付かった排気ダクトとでしたが、
これで本多さんを助ける事ができて一安心☆*+。

ピンチ(原因は放置)を助けた柘植さんにあんまりまたされてお冠の本田さんからの一言。
だって根岸さんが脅すから、すぐ助けにこれなかったんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


11年08月21日14時41分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
体力を消耗させてしまった本田さんの為にお姫様抱っこv
なんという YA・KU・TO・KU( ゚∀゚)o彡☆ヒイイイヤッハアアーーー!!




帰り道の道中は
おっそろしい波に襲われたり、
タクシーのまんまダイハードみたいに飛び込んだり、
道ががけ崩れのようにくずれたりと
大変恐い展開もありましたが(写真撮ってる余裕が毛頭ない)



11年08月21日14時53分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得


無事に着いた町では、また本田さんに何事もなかったかのように
運賃をなかったことにされそうになった柘植さんはきっちり請求を伝えておきました。

ちなみに根岸さんとはここでお別れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

11年08月21日15時00分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
着いた職場にいた先輩にお金を借りる本田さん
やっぱなかったんかいw

11年08月21日15時01分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
お金をもらた後、去ろうとした柘植さんに女王本多さんはまたも乗せてくれといいました。
今度はちゃんとはらってくれるそうな♪ 良かったね柘植さん!


11年08月21日15時04分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
やれやれそんなこったろうと苦笑いの柘植さん第3話も無事にクリアです。

ブイブイ言わすの楽しかったぃょ━━━(=゚Д゚)ノ━( =゚Д)━(  =゚)━( )━(゚= ノ )━(Д゚=ノ)━(=゚Д゚)ノ━━━ぅ


次はうわさのJKのお話です!お楽しみに。・:*:・(*´∀`*)・*.:・。