勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月18日 (月) | 編集 |
帰ってくるのが遅かったため予定時間よりかなり遅れての放送になりましたが、
今日もご参加ありがとうございました。
ボーリングをした後&お酒飲んだ後&キャンプ帰りの寝不足で夜ご飯食べる前という
めちゃくちゃな条件でしたが、見に来てくださったから
最後まで根性でいてくださった方、コメントもろもろたくさん感謝です。
今日は対戦相手にユタカ君が参加してくれました。
ユタカクンがいたお陰で、まったりだけど良いスパイスのある放送になったかなぁと思います❤(=´ω`=)

次にロング枠を取るときは短めの5年間くらいで3戦とか面白そうですね。
対戦相手お待ちしています。

あとコミュ人数100人こえたら何かお祝いできたらいいなぁと思います。
なにがいいのかなぁこういうのって、うーんどうしようかなぁ(,,・◞◟・,,)

一様今日の結果です。
まったりにみえてなんだか波乱万丈だった10年間でした。

11年07月17日21時49分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
途中から収益の差が大きかったので、結構厳しかった。
9年目のトップとの差は約30億(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

11年07月17日21時51分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

けどラスト一年で逆転勝ち!!
勝因は多分いや絶対持ち金ゼロカード☆*+。
なんて、恐ろしい子なのッ!


予約延長枠で宣伝してもらっちゃいました。

2011y07m18d_000438062.jpg

●10TAさん
宣伝ありがとうございました!
借金まみれにはなりませんでしたが
ある意味借金にまみれた瞬間があったので、ご期待には添えたかなとは思いますwww
また遊びに来てね(*´ω`*)



昨日今日といっぱい遊んでヘロヘロなので何か抜けてたらすみません。
どこかで教えて下さい(*´д`*)



2011年01月07日 (金) | 編集 |
ラスト後編です。
これで今回の桃鉄動画は本当の本当にラスト。
少しでも楽しめたなら幸い。
最後まで、なっちゃりしていってね~(´≝◞⊖◟≝`)ノ♪

勇者な私とメンバーの【桃太郎電鉄2010】☆最終回☆後編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13239673

こんな展開、誰が予想した?
キング様のしっぽヵヮ。゚+.((*´∀`*))゚+.゚ィィネ!!

2011年01月07日 (金) | 編集 |
いよいよここまで来ました
嬉しはずかし残り一年。
泣いても笑ってもカウントダウンのスタートです。

勇者な私とメンバーの【桃太郎電鉄2010】☆最終回☆前編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13238784

キング様「やっと出れたヾ(*◉皿◉*)ノ」

2011年01月05日 (水) | 編集 |
画質向上の為前編と後編にわけております。

勇者な私とメンバーの【桃太郎電鉄2010】☆PART4☆後編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13219198

クーネルサンダースだって、迷いもの♪

2011年01月05日 (水) | 編集 |
数回にわたる乱れるエンコ、編集との戦いの末やっとうp
桃鉄動画も後半戦
後編を載せたら、いよいよ最終年度です❤(=´ω`=)

勇者な私とメンバーの【桃太郎電鉄2010】☆PART4☆前編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13218805

でんがなーまんがなー
響きがイイネ!