勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月08日 (月) | 編集 |
レースは散々だったけど
バトルの集めてコインはめちゃめちゃ仕事が出来ました(●・`ω´・●)=3


11年08月07日22時59分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
いっぱい とれたよ !!


11年08月07日23時08分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
なんでか とれたよ !!


11年08月07日23時08分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
でも負けたぜちくしょー(ノ゜Д゚)ノ=∑●


総コイン取得枚数はなんと一位でした(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)ウヘヘヘヘヘ
新しい人といっぱい知り合えたので、色々と楽しいルームでした(*"ω"*)=3

あ~なんか新しい放送もしたいけど思いつかん\(^o^)/

2011年05月02日 (月) | 編集 |
勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
本日2回目のマリオカート生放送。
今日は3枠やりました。
雑談いっぱいふまえつつ
なんといううっかり放送と思いきや、
頑張りました、最後の1,2レース。
きっちり宣言どおり?上位を取りましたキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

コチラが証拠でございます。

marika.jpg

後取りだから、ちょっと画像が荒いね(;´Д`A ```
でも超苦手コースムーンリッジでまさかまさかの栄光の1位でした((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆うれしい


marika2.jpg
おばけぬまの緑コウラ地獄は恐かった、恐かったぞ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


今回はレート9000↑の方たちの中に飛び込んだり、
フレコ交換した方々が乱入してくださったりと色々面白かったです。
順調にレートも上がっております(*´∀`*)

ではでは

2011年04月30日 (土) | 編集 |
勇者です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
生放送でマリカー始めました?
まだ何をどうしたら良いかわからないのですが、
皆様の適切な助言や支持を出来るだけ反映し、
素敵なマリカー修行放送にしたいと考えております。
イエス!イエス!

11年04月30日11時22分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

ネット用のアカ作ったよ(*◕ω◕*)+
キャラが8人しかいないから、グランプリで優勝してやらぁキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

2010年07月01日 (木) | 編集 |
勇者な私とポテソラ君の【マリカー】実況 LV.7 ~やまら杯~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11205033

ソラ君と一緒にタッグを組んで実況しました☆*+。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながらやったよ❤ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2010年06月25日 (金) | 編集 |
やっほっほ勇者です(*✪ω✪*)ノ
勇者の仲間の一人、お肉ちゃんことお肉ダーリンのルームに参加してきました☆
ジーン杯よりテンションが高いらしい、今回の動画
ぜひぜひお楽しみください(*´∀`*)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11172441