勇者です!冒険したり実況したりしています♪祝2500再生突破!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月07日 (木) | 編集 |
お正月に火山の噴火のごとく燃え上がって始まった
マッドファーザー実況もついにEDを迎えました。

お父さんは心配性?狂気の休日【実況】最終日~愛するわたしの~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20017989

今回のゲームには色んな形の【愛】を感じました。
良くも悪くも、ですが。

どんな形であれ人を愛するという事は、一人では出来ない事だから、
「あなたには生きて幸せになってほしい」
そうアヤに伝えたお母さんは、やっぱり母で素敵だなと思いました。

お父さんも娘が可愛くて可愛くて
たぶん目の中に入れても痛くないし、食べちゃいたいくらい大大大好きなのが
良くも悪くもひしひし通り越してびりびりと伝わってきました。
行動が一方通行すぎるけどw

しかしこのマッドファーザー、どうやら2週目があるそうで
ちょっとだけ追加要素もあるそうなので、
勇者はもう少しだけこの世界を楽しみたいと思います。

っと言うわけで、マッドファーザー動画、
最後におまけ動画もあげるつもりですのでぜひご視聴どうぞ☆

っと思ったけど、思った以上に時間がががががが

ちょびっと落ち着いたら、また帰ってきます。
新しいのも始めたいなともv





2013年01月30日 (水) | 編集 |
お父さんは心配性?狂気の休日【実況】13日目~狂わしき操り人形~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19957193

動画見返したら、なんかぞわわとしたよ(*´Д`*)ハァハァ

2013年01月29日 (火) | 編集 |
お父さんは心配性?狂気の休日【実況】12日目~お腹がわんわんお~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19949445

あの音絶対カービィに似てるよね??vv

2013年01月29日 (火) | 編集 |
お父さんは心配性?狂気の休日【実況】11日目~腹が減ってはなんとやら~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19942188

いやーいっぱいおっかけられた~vvv

2013年01月24日 (木) | 編集 |
もう30分くらいたったよね?ぎゃあまだ10分~~~~~/(^0^)\
みたいなことが、それはもう多々ありますw

お父さんは心配性?狂気の休日【実況】10日目~お母さんの香水~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19907076

今回はおっかけられげーv